Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

ふたりのデザイナーズウエディング 2014 Autumn In Yufuin  

こんばんは とっぷりと日が落ちたyufuin。

窓の外では桃色の雲がもう見えなくなって

街の灯りがハッキリとあたりを照らし始めました。

カシミヤのセーターが恋しい今日この頃。

とゆうことで 前回の続きです。

アルテジオから移動して・・・

やってきました、金鱗湖の畔、シャガール美術館/ラシューシュ

1633縺ョ繧ウ繝偵z繝シ

2階の美術館と1階のcafeからなるコチラの会場。

1階のcafeがパーティー会場に大変身。

1683縺ョ繧ウ繝偵z繝シ 1656縺ョ繧ウ繝偵z繝シ

お料理は由布院で活躍するトップシェフが来店し腕を振るいます。

1641縺ョ繧ウ繝偵z繝シ

これは・・・(゚∀゚)

MRKN5914縺ョ繧ウ繝偵z繝シ

なんとカメラマンのモリケンがご準備してくださいました!!

後半登場予定です(・∀・)

思い思いの時間をゲストとのんびり過ごすのがyufuin スタイル。

1809縺ョ繧ウ繝偵z繝シ MRKN5977縺ョ繧ウ繝偵z繝シ 1816縺ョ繧ウ繝偵z繝シ 1830縺ョ繧ウ繝偵z繝シ

前回も少し登場しておりましたが

おふたり作成のウエルカムボードは・・・

1891縺ョ繧ウ繝偵z繝シ2

なんと顔抜きパネル!!

1973縺ョ繧ウ繝偵z繝シ 1912縺ョ繧ウ繝偵z繝シ 1941縺ョ繧ウ繝偵z繝シ 1963縺ョ繧ウ繝偵z繝シ 1983縺ョ繧ウ繝偵z繝シ 1998縺ョ繧ウ繝偵z繝シ

ご自身のお仕事の事をご親族に紹介するおふたり

なかなかこういった機会ってないので、本当にステキな事だと思います。

ゲストのみなさんも真剣に聞き入っていました。

2046縺ョ繧ウ繝偵z繝シ 2039縺ョ繧ウ繝偵z繝シ 2058縺ョ繧ウ繝偵z繝シ 2070縺ョ繧ウ繝偵z繝シ 2075縺ョ繧ウ繝偵z繝シ 2077縺ョ繧ウ繝偵z繝シ 2113縺ョ繧ウ繝偵z繝シ 縺ョ繧ウ繝偵z繝シ 2124縺ョ繧ウ繝偵z繝シ

こうしてまた ステキなおふたりのお手伝いをさせて頂いたこと

スタッフ一同こころより感謝申し上げます。

写真を見ていて

なんだかいろいろ注釈を入れないほうが

このパーティーの空気感がつたわるなぁなんて思ってしまいました。

みなさんのイイ顔が写っている写真って

説明なんていらないですよね。

空気感を感じて頂ければ幸いです。

関東にお住まいのお二人。

一度湯布院に下見にお越しいただいて

その後はビデオ通話で打合せを重ね、準備をしてまいりました。

前々日にお会いした時に

おふたりの手作りアイテムのクオリティーにスタッフ大興奮(笑)

前日の前撮りも朝から夕方までの撮影で

おふたりは本当にお疲れになられたと思います。

でもステキな写真が沢ッ山!です。

実は後日映像カメラマンの方が撮影した動画も見せていただいたんですが

編集もレトロな感じでまとめていて、すっごくステキでした!

仲間に囲まれたステキな結婚式。

やっぱりいいですね。

それでは おふたりと ご家族

おふたりに関わるみなさんのご多幸をお祈りして

お幸せに・・・!!

MRKN7040-3縺ョ繧ウ繝偵z繝シ

fin.


マップ
友だち追加 資料請求はこちら