Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

Cantabile


みなさん こんばんは yufuin weddingです ( -д-)ノ

9月ですねー。

私と司会者とで、山に登ろう、登ろうと言っておりますが、

なかなか実現していません。

(原因は完全に私)

完全初心者なので、ウエアや道具を揃えるところから

始めないといけないのですが、

ソコにまずたどり着いていないとゆう始末。

山頂にたどり着くにはまだ道のりは長いです。

でも寒くなる前に行かないと、装備が増えちゃうので

今のうちだとは思っているのですが。

さて今回のウエディングレポートは

湯布院の教会、聖ロバート教会で挙式をしたおふたりの様子をご紹介。

披露宴は湯布院の老舗旅館さんにて

親しい友人と御家族を中心とした披露パーティーをおこないました。

早速見て行きましょう!!

(写真提供・聖ロバー教会/さかえ写真スタジオ)

IMG_1517

場面は新郎様の入場のシーンからです

IMG_1629

IMG_1637

IMG_1639

IMG_1644

ブーケ・ブートニアの儀で、バラを集める新郎様と、

束ねるのはお母様。

IMG_1649

1

お母様からのベールダウン。

IMG_1538

IMG_1663

IMG_1667

IMG_1670

IMG_1677

IMG_1685

IMG_6173

IMG_6195

みなさんに祝福されて退場するおふたり

これすごくいい写真で、私のお気に入りです( ´∀`)

さてさて。

ところ変わって披露パーティー会場へ。

IMG_1734

IMG_6230

IMG_1745

IMG_1741

IMG_1746

IMG_1791

IMG_1822

IMG_1831

IMG_1844

IMG_1839

IMG_6240

IMG_6243

IMG_1884


IMG_2064

IMG_1891

IMG_1900

IMG_1902

IMG_1903

IMG_1905

IMG_6260

IMG_1935

IMG_1938

IMG_1949

IMG_1954

IMG_6277


IMG_1971

IMG_2001
IMG_2014
IMG_2015
IMG_2027

IMG_2032

IMG_6307

IMG_6310

IMG_6316

IMG_6322
IMG_2085

IMG_2097

IMG_2112

IMG_2111

IMG_2113

IMG_2122

IMG_2145

IMG_6352
IMG_2172

IMG_2181


IMG_2195


IMG_2198


こうしてまた

素敵なおふたりのお手伝いをさせて頂いた事

スタッフ一同心より感謝致します。

挙式は先述のとおり聖ロバート教会にて人前式を行いました。

パーティーは湯布院の老舗旅館にて。

お料理にも定評がある素敵なお宿です。

パーティーではお色直しの中座の際に

それぞれのご兄弟と退場されたのが微笑ましく印象的でした。

ブルーのドレスも大変よくお似合いでした!

そして新郎新婦様による、

歌とギターの演奏!!しかも新婦さまがギター。

花嫁にギターってなんでこんなにカッコイイのかしら。

因みにyufuin weddingでは新郎様で弾かれた方はまだいらっしゃらない。

いつも新婦様。でもなんだかyufuinらしくて好きです。

そしてオオトリを飾るのは

おふたりと恩師&ご友人の皆様による「合唱」。

実はおふたりの出会いのきっかけもこの合唱でした。

ソレにしても生の歌声は素晴らしいですね。

久々に鳥肌が経ちました!!

それでは おふたりと御家族、おふたりの大切な方々の

ご多幸をお祈りして

お幸せに…!!

1

fin.


マップ
友だち追加 資料請求はこちら