Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

Evening Glory

みなさん こんばんは yufuin weddingです ( -д-)ノ

10月だとゆうのに、温かい日が続きますね。

「最近、地球大丈夫かしら??」と思ったりもしますが、

よくよく考えてみると、自分の子供の頃も

運動会のシーズンはまぁまぁ暑かったことを思い出します。

結論。なのでコレが普通なのかもしれません。

人間の記憶は思いの外、曖昧ですね ヾ(´ω`=´ω`)ノ

とゆうことで 今回のウエディングレポートは

オーストラリア在住、

韓国人の新郎様と日本人の新婦様の結婚式の様子をレポートします。

yufuin weddingにも、本格的に国際化の波が!! (((( ;゚д゚)))

129aef35

オーストラリアからお持ちになったドレス。

ALL042

私、この写真好きです ( ´∀`)

ALL045

新郎様の目線の先には新婦様がいらしたわけです。

ALL051

ドレスもよくお似合い!

宿泊先で準備を整え…

ALL059b

さあ 出発しましょか。

ゲストがお待ちです。

ALL130 ALL131

ALL144
ALL155
ALL164

リングガールは新婦妹さん。ハンドメイドのリングピローと共に。

ALL171
ALL178
ALL202
ALL215 ALL240 ALL236

新婦様が食べているのは、この日シェフが準備した

韓国を代表するお祝い料理「九節板」(クジョルパン)。

真ん中のクレープのような生地に具材を巻いて食べます♪

ALL314 ALL319 ALL245
ALL258 ALL261 ALL322

あたりもとっぷりと日が暮れてきました。

ALL328 ALL371

おふたり作成のプロフィールムービーを上映。

ALL367
ALL373

ALL389

ケーキにはおふたりの選んだケーキトッパーと

新婦様手作りのガーランド。

ALL410 ALL429

ファーストバイトにて。

新郎様の明らかに口から遠いところにクリームが(笑)

ALL438 ALL441

ALL461

新婦お兄様は「乾杯」を熱唱♪

ALL508

お待ちかね、ビンゴタイム!!

ALL518

ALL523


ALL576

なかなか読みあげられない番号に一喜一憂。

ALL585

そして 楽しいひと時は過ぎ去るのも早く感じる物。

最後にお手紙とご両親へ記念品をお渡し頂き…。

 

ALL620

おふたりはお見送りへ。

ALL655 ALL645 ALL660

 

こうして、また

素敵なおふたりのお手伝いさせて頂いた事

スタッフ一同、心より感謝致します。

思えばおふたりとはラ・リューシュで初めてお会いしました。

諸用で少し早めにお店をしめた私。

車を運転していると、ケータイが鳴り響きました。

液晶には「ラ・リューシュ」の文字。

急いで電話を折り返した私にスタッフさんは言ったのでした。

「結婚式のお客様がいらしています」

まだ近くにいた私は急いで(且つ安全運転で)引き返し…

と、まあそんな感じです。

それからすぐに連絡を頂き、

当日までSkypeやメールで打合せを重ねてきました。

このブログを御覧頂いた
のが、

ご依頼頂くきっかけになり、嬉しかったのを覚えています。

オーストラリアと日本との距離もなんのその。

普段は忘れていますが離れていてもビデオ通話で打合せが出来る時代は

まさに近未来ですね~。

結婚式の二日前には日本にお越しい頂いてましたので

美容師さんとのヘア・メイクの打合わせなど、

お会いして行なうことが出来ました。

そして迎えた当日。

おふたりとゲストのみなさんに大変喜んで頂けたようで

本当に嬉しく思います。

それでは おふたりとおふたりの御家族

おふたりの大切な人達の明るい未来を祈って。

お幸せに…!!

ALL578

fin.

おまけにもう一枚。

ALL666

with Staff!!


マップ
友だち追加 資料請求はこちら