Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

Story

こんばんは yufuin weddingです ( -д-)ノ
11月になりました。
金鱗湖の紅葉が「いい感じ」です。
(…画像なし)
このまま行けば来週末あたりが一番のピークになりそうです。
一年で一番込み合うシーズンですが、
渋滞なんてこわくない!とゆう意気込みで、
是非遊びに来てくださいね。
さて今回のウエディングレポートは田園の中に佇むあの会場から。

369bf5ea

そうです。
YUFUIN 田(DEN) です。
併設のケルカスでもおなじみですですね。

sele0004

それでは早速見ていきましょう!

sele0006

おふたりの手作りウエルカムボード!
とてもハッピーなイメージが伝わってきますね!
ふたりが大好きなトイ・ストーリーのキャラクターたちも一緒に。

sele0012

 

sele0019

準備ができたら・・・

 

sele0035
挙式の前にちょっとお出かけです。
せっかくですから、由布岳の麓までやって来ました。
このように、前撮りが難しい方も当日にロケーションフォトも可能です。
yufuin weddingでは「当日前撮り」とゆう変な名前で呼んでいます。

さあ ゲストの方もお揃いです。

sele0101
sele0052

宴内人前式が始まります。
※宴内とは「披露宴内」の意味です。宴(うたげ)の始まる前に
同じ場所で挙式を行います(^^)

sele0116

sele0128
sele0141

sele0144
sele0147
sele0149
sele0153
sele0158
sele0167 sele0169

sele0179

結婚承認宣言を読んで頂いて挙式は無事終了。
そのまま乾杯へ!!

sele0230 sele0233 sele0247
sele0248
sele0272 sele0279 sele0286 sele0295 sele0344 sele0346 sele0357

サプライズの中座は姉妹で仲良く。

sele0374

新郎様は大好きなお祖母様と。

sele0385

パステルブルーのドレスにお着替え。
新郎様は、よく見て下さい。蝶ネクタイ(ボウタイ)に!

sele0401
sele0402 sele0409

sele0459

湯布院ウエディングでは定番!?のプレゼントのお時間です。

sele0462

いいですね、この写真。

sele0479 sele0476 sele0494

おふたりのプロフィールムービーを上映。

sele0511

新郎様、なんとも言えない良いお顔。

sele0519 sele0533 sele0538 sele0547 sele0570 sele0581
sele0583

こうしてまた
ステキなおふたりのお手伝をさせて頂けたこと
スタッフ一同心より感謝致します。

九州北部にお住まいのおふたり。
打ち合わせには愛車の真っ白いミニで。
ヘッドレストにはトイストーリーのキャラクターの・・・
帽子?的な物が被されていたのを思い出します。

それを見た時に私はふと思いました。
「お色直しでの再入場やテーブルフォトの時にこれを被ったあらいいかも」
でも言えませんでした(笑)

いつも優しく明るいおふたり。
yufuin weddingのお客様は本当に素晴らしい方ばかりで、
感謝が止まりません。

あ、そうですそうです。
週間天気予報も当日だけ雨の予定でしたが
前々日くらいからくもりに変わってくれて、
なんとか雨は降らずに過ごせました!(ガッツポーズ)

それでは
おふたりとゲストの皆様のご多幸をお祈りして。
お幸せに・・!!

sele0592

fin.


マップ
友だち追加 資料請求はこちら