Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

旅がふたりを。

こんばんは。yufuin weddingです。

今回は先日おこなわれたロケーションフォト&挙式の様子をご紹介します。

58

この緑の感じ。たまりませんよね。

順を追って見ていきましょう!

 

 

朝。長い1日の始まりです。この日は運良く、前泊していた旅館の一室をそのまま着付け室としてお借りできました。そこで着付けを無事に済ませ、社長と女将さんと、偶然宿泊客として居合わせたお坊さんに見送られ、最初の目的地金鱗湖へ。

04

 

14

 

06

本当にイイ写真が沢山撮れたので、すべて紹介出来ないのが惜しいです。微妙に表情の違う一枚一枚を見ていただきたいくらいなのですが…そうしていると金鱗湖だけでも大変な枚数になってしまいますので、次のロケ地の写真へ。

 

55

 

38

 

yufuin weddingの秘密の場所1(笑)。

 

31

 

yufuin wedding秘密の場所2(笑)。といってもどこも有名な旅館さんだったりしますが。

さて、次は定番ですが外せない由布岳へ。

 

76

 

65

 

64

 

開放感。そして現地に行った人だけが体験できる異国感が不思議なこの場所。因みに、由布岳は阿蘇くじゅう国立公園の一部だったりしますが、阿蘇や久住からは飛び地になっています。

 

さて無事撮影を終えたおふたりはハイライトである挙式会場へ。この日は平日とゆうこともあり、特別にある旅館さんのお庭を使わせていただいてのガーデンウエディング。

 

0027

 

0028

 

0110

 

0107

 

0116

 

0125

 

0130

 

0135

 

0137

 

0159

 

0152

 

0163

 

0168

 

0171

 

0177

 

0178

 

0181

 

0195

 

0202

 

0205

 

0226

 

0222

 

0210

 

ご家族ご親族だけで慎ましくも温かくおこなわれた挙式。昔、どのくらい昔だかはわからないですが、いつかのさまざまな時代と国でこのような結婚式が行われていたのではないかと思いました。それは結婚式の本質は何なのかとゆうことを教えてくれているような、また「足るを知る」とゆう言葉をおもいださせてくれるような、そんな瞬間でした。

挙式の後はそのまま挙式でお借りした旅館さんへ宿泊され、みなさんで会食をし夜を過ごされました。

 

58

 

こうしてまた素敵なおふたりに出会えたこと心から感謝いたします。

メールを見返してみると、初めておふたりとお会いしたのが昨年の10月でした。それから年末に改めてお会いして、挙式当日まで長かったようで、あっと言う間でした。途中地震があって、予定が変更になってしまった部分もありましたが、当日は余震も無く、ゲストの皆さんにも喜んで帰っていただけたようですので、私どもも喜ばしい限りでした。今思い返してもおふたりと過ごした時間はどの瞬間も光り輝いて、私にとっても大変思い出深いです。

お仕事の関係で結婚式後は海外での暮らしがスタートすると仰られていたおふたり。東南アジアの夜は蒸し暑いのでしょうか?湯布院の今年の梅雨はなかなかの豪雨続きです。

それでは、おふたりとご家族ご親族のご多幸をお祈りして。またお会いしましょう。

お幸せに…!!

 

41

see you again.

 

 


マップ
友だち追加 資料請求はこちら