Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

続・旅がふたりを。

こんばんは、yufuin weddingです。

7月も最終日。梅雨も随分前にあけましたね。湯布院も昨日から急に暑くなりました。因みにyufuin weddingは昨日、別府でレストランウエディングをプロデュースして来ました。湯けむりの町別府の夏もやはり暑かったのですが、最高の結婚式になったかと思います。また当日レポートでご紹介できたら嬉しいです。

さて先日ご紹介させていただいたyufuin weddingでのロケーションフォト&挙式(&宿泊)の新郎新婦様の動画が届きました。是非ご覧頂きたいと思います。

 

 

如何でしたか?今回は挙式の様子をメインにお届けしました。この時は新緑の季節で、緑が一番美しい時期でした。いつの間にやら季節は移ろいましたが、この動画を見ているとまるで昨日の事のようです。そしておふたりの笑顔、そしてご家族の笑顔を拝見していると、本当にお手伝いさせていただいてよかったなと感じます。

さて次回はまた写真でのレポートをお届け致します。ご紹介させて頂きたい方々がたくさんです。

それでは、また。

64

 


マップ
友だち追加 資料請求はこちら