Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

今日の雨。明日の花。2

 

こんばんは。yufuin weddingです。早速ですが前回「今日の雨。明日の花。」の続きをお届けします。今回も皆さんの表情が素敵すぎて写真を絞るのに苦労しました。何か余すことなく紹介する機会をいつか設けなければと思う今日このごろですが。

all1034

 

挙式を宇奈岐日女神社で終え金鱗湖のほとりへ。

ゲストのみなさんと過ごす時間を本当に楽しいにされていたおふたりです。

all0228 all0231 all0230  all0232 all0233 all0237 all0240 all0252 all0262 all0263 all0276 all0277 all0279 all0287 all0298 all0313 all0321 all0331 all0347 all0367 all0370 all0380 all0394 all0417 all0450 all0457all0546 all0552 all0561 all0616 all0629 all0654 all0672 all0713 all0718 all0722 all0734all0743 all0760 all0768 all0779 all0793  all0802 all0849 all0856 all0870 all0889 all0892 all0895 all0931 all0939 all0951 all0957 all0958 all0996 all0999 all1029 all1031

こうしてまた素敵なおふたりのお手伝いをさせて頂いたこと、スタッフ一同心より感謝ししております。実はおふたりは熊本地震の本震があった日に結婚式をする予定でした。結果としてはみなさんも御存知の通り、湯布院とゆう町自体が普段の生活を送ることが出来ないほどの被害を被り、会場となるcafeラ・リューシュも数日間の弊店を余儀なくされました。もちろんおふたりの結婚式も延期となってしまいました。

 

ようやく式を開く事が出来たのは6月の事でした。「せっかくだから雨を楽しみたい」と雨の湯布院の美しさに気がついたおふたりは言いました。私達もそんなおふたりを全力でお手伝いさせて頂きました。

 

沢山の笑顔が生まれました。本震の日に結婚式をするはずだったおふたりの式が無事行われたことは、大げさかもしれませんが私達yufuin weddingにとって今回の地震のひとつの収束を告げるものとなりました。それはまるで6月の雨のように、静かに明日の花を咲かせる恵となるのだと思います。

 

 

all1044

おふたりのご多幸をお祈りして。

お幸せに…!!


マップ
友だち追加 資料請求はこちら