Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

Your smile is happiness 2

all0430

こんにちはYufuin weddingです。

今回は前回の続きをご紹介すますね。

では、早速見て行きましょう!

all0209 all0211 all0215 all0216 all0217 all0221 all0227 all0243 all0245 all0249 all0267 all0271 all0281 all0309 all0311 all0318 all0328 all0333 all0353 all0362 all0367 all0369 all0370 all0371 all0384 all0382 all0388 all0390 all0393 all0394 all0398 all0399 all0400 all0403 all0406 all0409 all0415 all0421 all0431 all0453 all0455 all0464 all0467 all0500 all0505 all0529 all0539 all0540 all0548 all0561 all0563 all0580 all0598 all0603 all0619 all0622 all0628 all0634 all0637 all0642 all0647

如何でしたか?

常に笑顔のお2人、新郎様の冗談に新婦様のツッコミ!

毎回楽しいお打ち合わせでした。

新郎様はご友人の披露宴では漫才をされていたりと、とてもお話しが上手で

今回の披露宴の結びでは新郎お手紙の演出も!

普段感謝の気持ちを言葉に出して親に伝えるのは恥ずかしいけれど

特別な日だからこそ言葉にして伝えるのも素敵ですよね。

新婦様はとてもしっかりしておられ、コンセプトもしっかりと決めていらしたので

いつも以上にスムーズにお打ち合わせをさせて頂きました。

前撮りでは動画(一眼動画)の中でのとっても可愛らしい仕草が心に残っています。

また機会がありましたら是非ご紹介させて頂きますね。

こうしてまた素敵なおふたりのお手伝いをさせて頂けたこと、

スタッフ一同心より感謝致します。

おふたりとみなさまのご多幸をお祈りしつつ・・・

お幸せに…!!

all0636
マップ
友だち追加 資料請求はこちら