Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

Your smile is happiness 1

こんにちはYufuin weddingです。いよいよ冬本番か・・・と思っていましたが

ここ数日は日中暖かく過ごしやすい気候で、観光の方もゆっくり湯布院を楽しまれたようです。

さて、本日は笑顔の素敵なお2人のご紹介です。

当日は和装を着ないので前撮りで残したいとのご希望でした。

今回も沢山素敵な写真があり絞りきれず・・・

毎回このコメントをしているような気がしますが(笑)

ならば是非みなさんに余すところ無く見て頂きたいと思います!!

では早速前撮りから見て行きましょう!

まずは和装から

 

m001 m003 m009 m015 m021m017m008

つづいて洋装へチェンジし移動です。

m033 m034 m036m028 m024m027

如何でしたか?

続けて挙式の様子をご紹介しますね。

all0001 all0010 all0012 all0023 all0025 all0028

このバージンロードはお2人の手作りなんです!

プロ並みですよね!!

all0030

all0038 前撮りのお写真をツリーにディスプレイ。こちらもお2人の手作りなんですよ!

all0057 all0063 all0070

さて、お2人のご準備も整いリハーサル開始です。

all0082 all0089 all0119 all0125

リハーサルも終了しゲストの皆様を会場へご案内。

皆様バージンロードに驚きのご様子でした。

all0132

さて皆様お揃いになったところで、挙式スタートです。

all0136 all0133 all0144 all0147 all0155 all0160 all0165 all0170 all0177 all0179 all0181 all0182 all0185 all0192 all0196

挙式終了後は金鱗湖へ御移動し皆様でお写真撮影です。

all0198 all0200 all0202

次回は披露宴の様子をご紹介します。

お楽しみに。

 


マップ
友だち追加 資料請求はこちら