Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

巡り合う 2

こんにちは。yufuin wedding です。

私のまわりで風邪がはやっております。家族全員、ひととおりみんな風邪を引きました。あまり重篤ではないのですが、長引く傾向にあります。睡眠確保のため、夜更かしせずに早めに寝ましょう。

とゆうことで早速ですが前回の続きをお届けします。前回は湯布院でしたが、今回は別府のオットエセッテ(オット・エ・セッテ)にてご友人や職場関係の方を招いてのお披露目パーティーです。どん様子だったのか、少しですが御覧ください。

os0864

 

 

 

os0007

オットエセッテさんは柳屋の中にあるレストランです。

着付け室は柳屋の宿泊部屋をお借りします。

 

os0023 os0024  os0030 os0034 os0051 os0062 os0087 os0094 os0125 os0130 os0135 os0156 os0161 os0169 os0193 os0195 os0226 os0251 os0256 os0271 os0272 os0360 os0490 os0545 os0571 os0583 os0600 os0703 os0607 os0707 os0709 os0753 os0757 os0807 os0840 os0860 os0864 os0899 os0903 os0910 os0925 os0928 os0937

こうしてまた、ステキなおふたりのお手伝いをさせていただいたこと

スタッフ一同心より感謝致します。

 

前回のご親族だけの挙式や披露パーティーも、今回のパーティーも、本当に楽しい時間になったように感じます。楽しいゲーム(懐かしいテレフォンショッキング風+なにがでるかな♪風の演出で盛り上がれいました!!)を中心に、普段からお世話になっている方をおもてなししました。いつも書かせて頂いておりますが、それは本当におふたりのお人柄があってこそ!!ステキなおふたりと、ステキなゲストのみなさんあってこそなのです。

思えば初めて起こし頂いた時には、少しシャイなおふたりなのかな?とゆう印象でしたが、次にお会いしたときからは、リラックスしてお話いただけるようになりました。「新婦様が面白いことをおっしゃって、それに笑いながらやさしくツッコミを入れる新郎様の図」が私的にはツボ。といいますか「おふたりあるある」で、密かに楽しみにしておりました。と同時に、本当に仲が良いな〜、と思っていた次第です。新郎様はご商売をされており、締めのごあいさつの時に「がんばります!!」とおっしゃっていたのが、個人的には印象に残っております。体が資本です。おふたりで支え合って、いつまでもお元気でがんばってくださいね。

それでは、おふたりとみなさまのご多幸をお祈りして。

お幸せに・・・!!

os0943

Fin.


マップ
友だち追加 資料請求はこちら