Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

Cuteなふたり 2

0001

 

こんにちはyufuin weddingです。

今回の披露宴会場は、カフェ ラ・リューシュです。

早速前回の続きを見て行きましょう。

 

0359

ゲストの皆様も披露宴会場へお揃いになり、いよいよお2人のご入場です。

0370 0382 0412 0427 0457

ご親族様・ご友人中心の披露宴だからこそ出来る、おひとりずつの自己紹介。

ご親族様紹介ってちょっぴり緊張しますが、

お食事をしながらなので、皆様リラックスしてお話していましたよ。

0566 0579 0585 0605 0616 0637 0646 0653 0654 0677 0704 0723 0751 0782 0831

次の日は新郎様のお誕生日!!

0836

ゲストの皆さんから、バースデーソングをプレゼント。

0849

一体感が生まれたところでゲームスタートです!!

0878 0919 0930 0938

会場がより一層盛り上がりますね!

1005

景品1つ1つに手書きのメッセージ。

おふたりから、ゲストへの細やかな気配りが見て取れます。

1031

ゲーム優勝者は豪華景品にまたまた大盛り上がり!

1037 1042 1051 1075 1085 1111 1122 1146 1154 1173

 

関西にお住まいのおふたり。

直接お会いしてのお打ち合わせは、

御衣装合わせ・前撮り・前日最終打ち合わせと、

3回程だったのですが、それ以上にお会いしているような

とてもフレンドリーで笑顔がcuteなお2人。

新郎様は、最初のお打ち合わせの時から、

常に新婦様のお話を『うんうん』と受け止め、

新婦様は、新郎様の事を常に気にかけおられ、

お互いを思いやる姿に私も暖かい気持ちになりました。

こうしてまた素敵なおふたりのお手伝いをさせて頂けたこと、

スタッフ一同心より感謝致します。

おふたりとみなさまのご多幸をお祈りしつつ・・・

お幸せに…!!

 

maedori0255
マップ
友だち追加 資料請求はこちら