Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

Cuteなふたり 1

こんにちはyufuin weddingです。

本日はとってもお茶目な新郎新婦様のご紹介です。

前撮り・挙式当日・共に台風の予報で、お2人はもちろん、

スタッフ全員でどうなる事か心配していましたが・・・

なんと!どちらも台風の影響なく迎える事が出来ました!!

今回もまずは前撮りと挙式の様子をご紹介しますね。

早速前撮りの様子から見て行きましょう!

カクテルドレスからスタートです。

maedori0019 maedori0043 maedori0061

続いてウェディングドレス。

挙式会場へ移動し撮影です。

maedori0065 maedori0084 maedori0103 maedori0145

当日はお着物を着ないので、前撮りで和装姿を残したいとご希望されていたおふたり。

お天気にも恵まれ、金鱗湖(外)でのロケーションもばっちり!

maedori0232 maedori0237 maedori0273 maedori0289

最後は旅館へ移動し撮影です。

maedori0309

如何でしたか?

せっかくだから、和装やカクテルドレスも、

湯布院の素敵なロケーションで残したい!

そんなご希望のおふたりも多いかと思います。

それを叶えてくれるのが前撮りです。

また、あえて本番とは違うヘアスタイルや小物にしたり、

ポーズをシネマ風にしてみたり、ちょっぴりふざけてみたり、

ふたりの思い出の小物を沢山使用したり、

それぞれの色を出せるのが前撮りの面白さですね!

 

 

さて、続けて挙式のご様子を見て行きましょう!!

snap0018

おふたりのご準備も整い、いよいよリハーサルのスタートです。

snap0037 snap0046 snap0072

ゲストの方達も受付開始です。

snap0133 snap0137 snap0146

リハーサルを終えリラックスムードの新郎様。

snap0148 snap0166 snap0169

おふたりもゲストの皆様もお揃いになった所で、挙式スタートです!

まずは新郎様ご入場。

本番はやはり緊張しますよね!

snap0179

続いて新婦様ご入場。

snap0182 snap0197 snap0213 snap0217 snap0239 snap0249 snap0261 snap0269 snap0292 snap0337 snap0346

挙式後のこの笑顔のおふたり、

個人的に大好きな1枚です。

次回は披露宴の様子をご紹介しますね!!

お楽しみに!


マップ
友だち追加 資料請求はこちら