report

Posted:2017.07.01

from Yufuin to Oga.

こんにちは、yufuin weddingです。JUNEも過ぎ去りJULYがやってきました。今年は空梅雨でしょうか?雨が少ないですね。少なくとも湯布院はそんなお天気です。

ロケーションフォトに行ってきました。

yufuin weddingのInstagramを見ていただいているお客様からご依頼を頂いて、ロケーションフォト行ってきました。福岡でレストランウエディングをすることが決まっているおふたりですが、とってもうれしいことに「写真を是非yufuin weddingさんに!」とお問合せ頂きまして、午前中から夕方まで、ほぼ丸一日かけてのショートトリップ撮影に繰り出しました。早速ご覧いただきましょう。

 

まとめ

如何でしたか?この日は湯布院にて9時から支度(ヘアセット&メイク)、10時半から撮影をスタート。青空の下、2ヶ所の撮影スポットで沢山写真を撮影した後、日出町へ。撮影終了は3時ごろでした。新婦様が、どういった写真を撮りたいかをしっかりと考えて来てくださっていたので、そのリクエストに答えさせていただきながら、色々なカットを撮影させて頂きました。カメラマンのスキルとセンスも相まって、素晴らしい写真がたくさん残せたと思います。本当に良い1日でした。

次回のロケフォトは夏真っ盛りの中でおこなう予定です。暑さ対策を万全に挑みたいと思います。

それでは!


資料請求はこちら