Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

彩の和

こんにちは yufuin weddingです。

朝夕の涼しさが秋を感じさせる今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?

今回は、yufuin weddingで初めての会場を紹介します。

大分市美術館に併設されたレストラン『Art×Table いろのわ』です。

 

会場の準備も整い、ゲストの入場開始です。

挙式も滞り無く行なわれ、緊張が少しほぐれたおふたり。

いよいよパーティのスタートです。

お料理もとても美味しい素敵なレストラン、楽しい時間はあっという間!

お開きの時間帯は、お昼とはまた違った素敵な雰囲気に包まれ

ゆっくりとお過ごし頂ける会場です。

 

とても恥ずかしがり屋なおふたりですが、これからのプレ花嫁さん達の為にと

今回ご紹介させて頂く事にご協力下さいました。

本当にありがとうございます。

 

初めておふたりにお会いしたのは、西大分にある某ファーストフード店

ほんわかした雰囲気の中に芯のあるおふたり。

挙式は紋付袴と白無垢で、柞原神社にて厳かに行ない、

披露宴は固い感じではなく、フランクな雰囲気にされたいとのご希望で

御衣装はご自身のスーツとワンピースでご入場されました。

手作りの配席表は新郎様のお仕事柄から、会場の見取り図が完璧に再現されており

ゲストの方もとても喜んでいらっしゃった事を覚えています。

フランクな中にも、おふたりのゲストへの細やかな心使いがあり

テーブルをゆっくりとまわりながらゲスト全員とお話をされ、

お開きの時間まで、皆さんとても楽しそうにお過ごしいただきました。

 

こうしてまた、

素敵なおふたりの大切な家族の“わ”が広がる瞬間に立ち会わせて頂けた事

心から嬉しく思います。

それでは、おふたりのご多幸をお祈りして。

お幸せに…!!


マップ
友だち追加 資料請求はこちら