report

Posted:2017.09.15

Entertain

こんにちは。yufuin weddingです。

今回のyufuin weddingは別府でお手伝いです。会場は別府の神和苑。実はこちらの旅館さん、結婚式(今回正確に『お披露目会』)は初めてとの事でいろいろと不安もあったようですが、最終的にはとても素晴らしい1日になったと感じております。それでは早速見ていきましょう。

 

モダンな雰囲気の母屋にはフロントと鉄板焼きのレストランやBARがあります。

 

大変立派な能舞台。この日は集合写真をここで撮影させていただきました。

 

とにかく広いお庭。敷地はまだ拡大工事中でした。

 

お食事会の会場です。

 

お支度完了。

いざお披露目の会場へ。

 

受付はおふたりのご希望でご本人が担当されました。

 

お花はもちろんおふたりのご希望を伺ってご準備させていただきました。

そして今回はお酒もこだわりました。

地元大分のお酒や、ゲストの方の好きなお酒をご準備。

 

こうしてまた、素敵なおふたりのお手伝いをさせて頂けたこと、スタッフ一同心より感謝しております。終始和やかに行われたお披露目会はゲストのみなさんが楽しめる工夫が沢山でした。スクリーンとタブレットのカメラを使って、思い出の写真などを全員で見ながらコメントを頂いたり、会の最後には結婚証明書へサインし、お披露目するプログラムを組み込んだり、おふたりのご親族へのおもてなしの気持ちと「お披露目」のコンセプトがしっかりと形になっておりました。今回は全員宿泊との事で、お披露目会の後も思い思いに集まって別府の夜を満喫されたそうです。

最後になりますが、後日おふたりからメールで

『始まるまでどんな会になるのか想像つきませんでしたが、

プロの仕事の凄さを見せてもらい、新郎も私も凄いねと圧巻の会でした。』

『楽しかったと言ってくれる出席者も多くて、私たちとしては大成功です。』

と頂きました。

おふたりから初めてメールを頂いてから、遠方にお住いのおふたりに変わって下見や旅館の担当者さんとの打合せをおこないました。実際に見学にお越しいただいた後も、もちろんサポートをさせていただき、無事に当日を迎えられたこと、そしてこのような喜ばしいメールを頂けたことは本当に嬉しい限りです。

それでは、おふたりとみなさんのご多幸をお祈りして。

お幸せに…!!

 

 

 

 


資料請求はこちら