Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

想いを込めて

こんにちは beppu wedding(yufuin wedding)です。

2月になり、さらに寒さを増しておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

少しシャイなおふたりなのですが、

Reportの掲載をご協力頂けることになりました。

本当にありがとうございます。

 

さて、まずは前撮りから。場所はもちろん「別府」。

その様子を少しだけご紹介致します。

別府公開堂からスタートです。

続いて志高湖へ移動です。

お衣装選びから前撮りまで、

実はタイトなスケジュールのおふたりでしたが、

昨年の秋は例年に比べ少し長く紅葉を楽しむ事ができました。

なので、新婦様の『紅葉で』というご希望を叶える事ができ、

ホッと胸をなで下ろした事を、昨日の事の様に思い出します。

 

続いては、挙式当日の様子です。

今回は少し会場の写真を多めに掲載去せていただきました(^^)

 和やかな雰囲気でお支度をする新婦様。

実は今回の美容師は、新婦お姉様のお式もお手伝いをしており、

衣装合わせ初日から、とても楽しく当日まで進めてきました。

おふたりのご準備が出来たところで、

会場準備も整い、受付スタートです。

 

ゲストの皆様がお揃いになられ、いよいよ新郎新婦入場です。

まずは、入場直前にお母様よりベールダウン。

以前もご紹介させて頂きましたが、

嫁ぐ娘へ、母親が手伝う最後の身支度となるベールダウンは

やはり感慨深いものがありますね。

 

さて、全てのご準備が整い、ご入場です。

メインテーブへお着きになられたおふたり、

ゲストの皆様に見守られながらの人前式も

滞り無く行なわれ、続けて披露宴のスタートです。

如何でしたか?

当初おふたりは『式はしない予定』だったそうです。

しかし、おふたりがご両親と話して行く中で

『私達の結婚式を楽しみにしているのでは?』と思い、

結婚式をすることを決められたとの事。

 

式場決定・衣装合わせ・前撮り、と短い時間でのご準備でしたが、

おふたりとも『両親の願いを叶えたい』という一心で、

ご準備を進めてこられました。

今回ご紹介出来なかったお写真の中にも、

ご家族様とおふたりの、とても嬉しそうなお顔の写真が沢山ありました。

きっと、おふたりのお気持ちがご両親様へ届いた事と思います。

 

こうしてまた素敵なおふたりのお手伝いをさせて頂いたこと、

スタッフ一同心より感謝しております。

おふたりのご多幸をお祈りして。

お幸せに…!!

 

STAFF ヨシモト


マップ
友だち追加 資料請求はこちら