Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

Blend !!

 

みなさん、こんにちは。yufuin weddingです。June Brideの6月ですね。yufuin weddingもおかげさまで忙しい毎日を送っております。ということで今回は、シャガール美術館/cafeラ・リューシュから、とってもリッチなウエディングをお届けします。さて、何がリッチなのでしょうか?早速見ていきましょう。

この日はお天気にも恵まれました。少し暑いくらいでしたが、なんとも柔らかい、良い光が照らしてくれていました。

出来上がった会場を初めて見るお支度中のおふたり。すごく気に入ってくださった様子でした。

 

挙式リハーサル中のおふたり。挙式リハーサルでは、進行の流れを確認します。お互いタキシード姿、ドレス姿をまだ見ていません。つまりファーストミートですね。

ゲストの方も到着し始め、受付スタート。

いよいよ挙式が始まります。 

いかがでしたか?シャガール美術館での人前挙式。「愛の画家」シャガールの作品に見守られておこなうアットホームな雰囲気の挙式は、やはり良いものですね。

 

次回はお披露目パーティーの様子をご紹介。かなりステキなパーティーになったので、次回もお楽しみに!!

 

yufuin wedding

shikida


マップ
友だち追加 資料請求はこちら