report

Posted:2018.08.07

high five

こんにちは。yufuin weddingです。

毎日暑い・・暑すぎる日が続いてますね。

皆様熱中症・熱射病などお気を付け下さい!

 

さて、今回は聖ロバート教会で挙式・YUFUIN DENにて披露宴

をされたおふたりのご紹介です。

早速ご覧下さい。

準備も整いチャペルへ移動です。

まだ雨の予報が続く中この日はお天気が良く、外での撮影も出来きました。

 

チャペル内でも撮影を行い、リハーサルスタートです。

 

リハーサルが終了し、緊張気味のお父様と新婦様。

いよいよ挙式スタートです。

 

お母様によるベールダウン。

娘を送りに出す瞬間のご両親のお気持ちは一入です。

私たちスタッフもこの瞬間感慨深いものがあります。

挙式も滞り無く行なわれ、ゲストの皆さんと写真撮影し披露宴会場へご移動です。

 

 

先にもご紹介しましたが、今回の披露宴会場はYUFUIN DENにて行なわれました。

ゲストも披露宴会場へ移動され受付スタートです。

 

皆様揃われ、いよいよおふたりのご入場です。

ウェルカムムービーの演出をご希望されたおふたり。

今回はあえてムービー終了後にカーテンをオープンをする事にしました。

DENは由布岳が一望出来る会場としても人気があり、

会場に入った時の印象から一転、カーテンが開いた瞬間のロケーションに

ゲストの皆様からもお喜びの声が!!

 

続いては友人スピーチです。

ここで おふたりご希望の、くじ引きサプライズスピーチを行いました。

皆さんビックリしながらも、おふたりへの想いをお話しされ祝福の言葉を贈られました。

 

 

続いてケーキ入刀です。

ご両家ご両親様によるお手本バイトも大変盛り上がりました!

 

 

余興・テーブルフォトを終え歓談。

可愛いゲストが新婦様へお酌に!

なんともほっこりなワンシーンです。

 

続いては、花嫁あてゲーム!

おふたりがそれぞれのご希望を発表。

当たり→新郎様の願いを叶える

はずれ→新婦様の願いを叶える

というお約束をされスタートです!

新郎様が目隠しをされた後に、サプライズゲストを追加

全員女性と思っている中、男性1名に参加して頂きました、

さて当てる事が出来るのでしょうか!?

皆様と握手されいよいよ回答の時間となった所で

新郎様から5番か6番との声。

(6名参加のうち最後が新婦様、どうなるか・・・?)

最後は、新婦様をバッチリ当て、会場には皆さんからの大きな拍手が!

正解した新郎を讃えるように、ご友人も新郎様とハグ!

楽しく素敵な時間となりました。

 

お色直しはテラスからのご入場。

雨が気になっていましたが、気候も良く素敵な演出となりました。

ご入場後は可愛いゲスト達からおふたりへお花のプレゼントです。

 

楽しいじかんもあっという間、いよいよ結びのお時間です。

 

お母様の涙を拭いてさしあげる新婦様

改めてご家族の愛を感じたシーンでした。

 

最後はゲスト皆さんと集合写真を撮影し、おふたりご退場です。

 

皆さんと握手やタッチをしながら退場するおふたり

自然とおふたりに祝福の言葉をかけられ、手を合わせながらの退場は

とても感動的でした!

 

 

いかがでしたか?

笑顔がとても素敵なおふたり

初めてお会いした時から、お打ち合わせの度に

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

進行のお打ち合わせの際には、出来るだけ皆が参加出来るようにと

演出を考えられ、当日まで常にゲストの事を1番に思っていらっしゃったおふたり!

披露宴を終え、ゲストの皆さんもおふたりの事を

とても大切にされていると感じた1日となりました。

こうしてまたステキなおふたりのお手伝いをさせていただけたこと、

スタッフ一同心より感謝いたします。

末永くお幸せに!!


資料請求はこちら