report

Posted:2019.03.11

Be myself 2

こんにちは。yufuin weddingのYoshimotoです。

早速ですが、前回ご紹介したおふたりの挙式当日の様子をご紹介させて頂きます。

 

前回ご紹介した前撮りでは、雨の為少し短めの撮影となりましたので

当日のお支度を少し早めに仕上げ、会場の周辺(今回は金鱗湖)にて

当日前取りのお時間を少し作りました。

お天気にも恵まれ、最高のスタートとなりました。

おふたりの撮影も終わり、まずはリハーサルとゲストの方の受付を行ないます。

 

 

ゲストも揃い、いよいよ挙式スタートです。

 

人前式では、結婚証明書サインだけではなく

ウェディングツリー完成セレモニーも人気です。

 

挙式終了後は全員で金鱗湖をバックに集合写真を撮影。

シャガールならではの人気の1カットです。

撮影後はパーティー会場へ移動です。

今回はパーティー入場前にヘア&小物チェンジを行ないました。

チェンジの為少しお時間があるので、ゲストの皆様には

前菜をお召し上がり頂きながらお待ち頂きました。

 

いよいよ、おふたりがご入場しパーティーのスタートです。

 

お打ち合わせ時に、お食事も楽しみと仰られていたおふたり、

『いただきます』の声が聞こえてきそうなこの写真。

大好きな1カットです。

 

打ち合わせの当初から、新婦のお祖母様と姪っ子さんがお誕生日が近いと言う事で

サプライズをされたいと仰られていたおふたり、

お祖母様と姪っ子さんの嬉しそうな笑顔に

会場にも笑顔があふれました。

 

会場入り口のウェルカムボード、前撮りの写真を飾る事は決めていたおふたりですが、

どの写真にしようか迷われたそうです。

『あえて自分たちらしくない写真にしてみたら面白いと思って選びました』

と言ってこの写真をお選びになられましたが、かっこいいおふたりも私はとても好きです。

如何でしたか?

おふたりに初めてお会いしたのは、大分市内の衣裳店でした。

気さくにお話をして下さるおふたりで、とても楽しく打ち合わせを進めさせて頂きました。

実は2回目のお衣装合わせでは、新婦様のお母様と妹様と妹様の旦那様もお越しになって頂き、

とーっても楽しいお衣装合わせになったと共に、ご家族の親密さを感じる事が出来ました。

当日は演出は少なめに、とご希望されたおふたり

皆さんとゆっくりお話をされたり、お食事を楽しんで頂き、お過ごしになられました。

色々な演出のある現代の結婚式、沢山の演出で楽しんで頂くのも良いものですが、

あえて演出を少なめにして、ゲストとの時間を楽しむのも、

すごく贅沢で素敵な時間の過ごし方だなと改めて感じました。

こうしてまた、素敵なおふたりのお手伝いをさせて頂きました事

スタッフ一同心から感謝致しております。

末永くお幸せに。

 

 


資料請求はこちら