Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

湯布院での神前式

こんにちは。湯布院ウエディングのプランナーの亀山です。

暑い日も続いておりましたが、ついに梅雨入りですね。ジューンブライドの時期になりました!今月もたくさんの花嫁さまにお会い出来ることを楽しみにしております。

 

さて、今回は先日湯布院で神前式をされた二人をご紹介いたします。

こちらの写真は、ウエルカムボードにもご使用いただきました、湯布院にございます宇奈岐日女神社での写真です。

前撮り当日はあいにくの雨でしたが、お二人の願い叶ってロケーション撮影3箇所目のこちらの神社では雨も上がりとても素敵な写真を撮る事が出来ました。

それではロケーション撮影を振り返っていきたいと思います。

 湯布院の某旅館にて。雨の中と言いましたが、屋内の撮影もバッチリです。緑に囲まれてとてもいい感じ。

 

金鱗湖にて。成人式の時にお召しになられた振袖を、前撮り撮影で改めて袖を通せされ記念に残されました。

宇奈岐日女神社にて。

樹齢1000年以上という大スギは圧巻です。紋付き袴に白無垢姿のお二人は、石畳にとても良く映え、雨上がりの澄んだ空気の中での真っ赤な傘から浮かぶお二人の影もまた素敵です。

 

それでは当日のお二人の様子もご紹介いたします。

 ↑新婦さんの日本髪、半カツラと言って半分がカツラで、残りの髪はご自身の髪の毛で結っております。美容師の先生、お見事です! 挙式は湯布院の宇奈岐日女神社にて神前式を執り行いました。

↑こちらは受付に用意されましたドレス色当てクイズの投票の様子です。お色直し後に、新婦さんは一体何色のドレスで入場されるのでしょうか?ご自身の名前を投票用紙に書いて・・・ いざ、投票!

 いよいよお二人の登場です。まだ少し緊張気味ですね・・・。

 

 こちらのウエディングケーキはお二人の希望でベリー系で仕上げております。真っ赤なベリーがとても鮮やかです。

↑こちらの可愛いシルバニア人形は、新婦お姉さんが手作りで衣装を作ってくださったもの。メインテーブルに一緒に飾らせていただきました。

お待たせしました。色ドレスの正解発表です!水色。水色を選んだ方、正解です!当たりました方の中から抽選で5名の方にプレゼント。

当日は、小雨の降る中始まりましたお二人の挙式・披露宴も披露宴が終わる頃にはすっかりいい天気になりました。お二人のご希望であった、由布岳と一緒に記念写真もバッチリです!とってもいい笑顔。ゲストの皆さまからもとっても愛されている様子のお二人。新居での新しい生活も順風満帆にお過ごしの事と思います。

末長くお幸せに。。。

 

yufuin wedding

亀山

 

 


マップ
友だち追加 資料請求はこちら