Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

toward the glorious bridge 1

こんばんは yufuin wedding です ( -д-)ノ

さて今回のウエディングレポートは 

由布院・聖ロバート教会での挙式の様子をお届けします ( ´∀`)

アンティークステンドグラスの温かい煌きも合せて必見です。

all0036

どうぞ御覧ください!!

お支度完了

all0004

all0019

おふたりともリラックスしてらっしゃる様子でした ( ´∀`)ヨカッタ

とゆうことで、隣のブライズから教会に移動して・・・

入場。

お母様からのベールダウンを受けて お父様と一緒に。

1018 (75)

1018 (80)

1018 (83)

1018 (85)

1018 (92)

1018 (95)

緊張する花婿をリラックスさせようと肩を叩く牧師先生。

その場の空気がいい具合にほぐれます。

1018 (97)

1018 (109)

1018 (118)

1018 (130)

1018 (138)

1018 (139)

1018 (145)

1018 (154)

1018 (156)

1018 (162)

1018 (166)

1018 (168)

参列者に祝福されて退場するふたりには満面の笑顔が。

厳粛で、そして涙と笑顔の溢れたステキな挙式でした。

とゆうことで 次回はパーティーの様子をご紹介致します!

お楽しみに!!


マップ
友だち追加 資料請求はこちら