Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

I found. and you…? 1

こんばんは yufuin weddingです ( -д-)ノ

明日で2014年も最後ですね。

あなたは何か今年やり残した事はないですか?

私は・・・

たくさんあります!! 。・゚・(ノД`)

とゆうことで

今年中にご紹介させて頂きたかったレポートをアップ!!

クリスマスをコンセプトにした心暖まるオリジナルウエディングです。

じ~くっり御覧ください(´∀`*)

all0131

今回の会場は由布院のオーベルジュ「ムスタッシュ」

all0009

前日から宿泊していたおふたり。

お部屋がそのまま控え室(・∀・)

all0013

all0021

朝、会場の飾り付けをするおふたり

all0023

all0019

all0022

all0024a

ほとんどがおふたりのハンドメイドなんです!

all0143

パーティーの準備も整いました。

実は挙式は聖ロバート教会で行われたのですが

その様子はまたの機会に・・・( ´∀`)

all0124

all0017

all0159

all0164

all0162a

all0167

all0173

オープニングム
ービーとしてふたりの絆を深めるきっかけとなった

絵本を映像として上映しました。

all0178

all0184

ウエディングの準備の様子も!!

all0189

all0193

オーナーの小野氏によるシャンパンオープン

all0194

遠く上段席のツリーまで飛んでいきました(・∀・)

all0198

all0207

all0212

all0214

all0229

all0254

ゲストひとりひとりへ準備されれた手作りの籠アレンジは花婿様の力作!!

all0239

定番の鯛の赤飯詰め。

all0262

all0280

all0287

all0301

all0271

all0312


all0324

とゆうことで、今回はここまで!!

次回は・・・

all0325

何かを企んでいる(笑)再入場から。

お楽しみに .。゚+.(・∀・)゚+.゚


マップ
友だち追加 資料請求はこちら