Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

日々是好日 1

こんばんは yufuin wedding です ( -д-)ノ

今日は節分ですね。

最近は「豆撒き」よりも「恵方巻」といった感じでしょうか。

でも、お子さんがいる家庭では豆撒きもするのかな?

ふと、子どもの時に家中に撒いたプレーンな豆を 

美味しくもないのに意地になって歳の数食べていたのを思い出しました。

ちなみに今年の恵方は西南西とのことですよ。

コンビニで仕事帰りに恵方巻きを買って、

車の中でスマートフォンで恵方を調べ

無言で飲み込むように恵方巻を頬張る人が全国に続出しそうですね( ´∀`)

私もその1人です。

とゆうことで

少し前のウエディングなのですが

ご紹介させて頂けるタイミングが訪れましたので

レポート更新させて頂きます ( ´∀`)

album010

この日の会場は・・・

album001

「由布院 別邸 樹」

all020

all103

新郎新婦様手作りのウエルカムボード

座右の銘がとっても印象的なのですが

なんと刺繍を施しハンドメイドで作られております!!

album005

この日の会場装花。

新婦様の恩人のお花屋さんがこの日の為に特別に作ってくれました!

album004

yufuin wedding オリジナル ウエディングツリーがこの日も大活躍 ( ´∀`)

さあ 挙式の準備が

album014

album015

整いました( ´∀`)

album021

album023

all196

album025

album030

album033

album034

all211

album038

all249

お天気がもってくれましたので

屋外挙式も滞りなく行われました ( ´∀`)

二人らしさで溢れ

ゲストのみなさんの笑顔の絶えない人前式になりました

album016 

次回は立食パーティーの様子をお届けします!

お楽しみに ヾ(´ω`=´ω`)ノ

 


マップ
友だち追加 資料請求はこちら