Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

Interview with mermaid 2

みなさん こんばんは yufuin weddinです ( -д-)ノ

ここ数日湯布院はお天気が悪かったのですが

今夜は月がキレイです

あなたのお住いの地域は如何でしょうか? ( ´∀`)

 

とゆうことで

前回の続きです!!

披露宴の様子を~・・・   どうぞ!! ( ̄∇ ̄)

all0229

all0216 

all0218 - コピー 

all0223

 
all0242

 新婦様手作りのオープニングムービーを上映

all0249

all0255

all0258

all0276

all0285 

all0305

とても楽しそうな雰囲気。

見守るスタッフも嬉しくなります!

all0356

all0358

all0361

all0373

all0396

おばあさまのとっても嬉しそうな笑顔が印象的でした

all0421

お色直しはグリーンのカクテルドレスで 

all0437

all0460

ファーストバイトは「大きすぎる」ウッドスパチュラ登場

all0462

 
隠れコンセプト(?)のスヌーピーが登頂したケーキを遠慮無くよそって

all0465

all0469 
そりゃあ・・・こうなりますよね (笑)

all0489

 

all0530

all0538

新婦様は勉強中のフラダンスを披露。

とってもキレイでした ( ´∀`)

all0557

all0562

all0565

all0574

 

all0578

all0590

 
お見送りギフトの中身は・・・実は「スクラッチくじ」だったりします。

all0593 

all0594

こうして また

ステキなお二人のお手伝いをさせて頂いたこと

スタッフ一同心より感謝致します。

初めて湯布院の弊店にお越し頂いてお話をお伺いしたのが

ずいぶん昔に感じますね。

当日まであっと言う間でした。

昨年秋におこなった湯布院での前撮り

おふたりが楽しんで撮影に臨んでくださったお陰で、

スタッフもとても楽しく撮影(&同行)させて頂きました。

お話を伺っている間にスタッフと新郎様と共通の知人が判明したり

なんだかご縁を感じました。

結婚式当日はおふたりのお人柄が良く分かるステキな結婚式に。

たくさんのゲストに祝福されたおふたりですから

きっとステキな未来がこの先もずっとずっと続いている事でしょう。

お幸せに・・・!!

all0615 

fin.

 


マップ
友だち追加 資料請求はこちら