Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

そよかぜにのせて 2

こんばんは yufiin wedding です ( -д-)ノ

早速前回の続きです。

場面はおふたりのお色直しから。

「ギュッギュ」 帯を占める音が静かに聞こえます。

album S078

結婚式でいうところのの「美容師」は着付もできる。

ココが意外と新郎新婦様には知られていなかったりします。

着付で大事なのはキレイに着付ける事ですが、

腕のいい美容師は断然着物が脱げにくいです。

着物がズレ落ちてきたりが少ないのですね~。

さて 話を戻しましょう。

新郎様は「いつでも 行けるぜ!」と言わんばかりの準備万端。

album S079

新婦様も…

album S077

整いました!!

album S081

入場後は鏡開き!!

album S083

album S084

album S090

album S091

album S093

album S095

album S098

ホントにみなさんイイ顔してます ( ´∀`)

いろいろなサプライズもありました。

結婚式の出席できなかった方からのビデオレターのサプライズ。

album S099

album S100

こちらはお子さんからお花のサプライズプレゼント。

album S103

そして 新郎様からは

密かに受付で撮影したチェキによる写真を、

お母様と共作のアートボードに貼り付けてプレゼント。

album S104

album S105

やっぱり何だかんだ こうゆうプレゼントって一番嬉しかったりしますね。

新婦様を喜ばせようと、時間と労力を割いてくれたんだ、と。

そう思うと…私までウルッと涙が 。・゚・(ノД`)

album S085

幸せのおすそ分けですね。

最後は…

album S107

album S108

album S109

album S112

album S113

album S119

album S123

album S124

album S125

album S128

album S132

album S133

album S134

album S139

album S141

album S140

album S138

こうしてまた 素敵なおふたりのお手伝いをさせて頂いたこと

スタッフ一同心より感謝致します。

関東で出会われたおふたり。

新郎様のご出身の大分で、今もお子さんと仲良く暮らしてらっしゃいます。

初めてお会いしたのが昨年の10月。

そこから少しずつ準備を進めて、今年の春に「由布院 別邸樹」にて

人前式とパーティーをされました。

お宿は貸切でのご利用となりますので

できるだけ多くのゲストの方に泊まって頂いたのですが、

その数、総勢約35名。

これだけの人数のご友人やご親族が集まって湯布院の宿泊を楽しむことって

そうそう無いですよね?

もう修学旅行と親族旅行を一緒にするような、

盆と正月が一緒に来たような、楽しい一日だっと思います。

いつも明るくて、笑っていて、

本当に素敵なおふたりでした。

また、yufuin weddingは本当にいつもいつも、お客様に恵まれているな~

と、思うわけです。

それでは、お三人と、ご家族ご友人をはじめ、

おふたりに関わるすべて人々のご多幸をお祈りして。

お幸せに…!!

all069

 fin.


マップ
友だち追加 資料請求はこちら