Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

Engrave

 こんばんは yufuin wedding です ( -д-)ノ

昨日はとってもよく雨が降りました。

湯布院は大雨注意報が出され、降り始めからの雨量は121.5mm 。

 でも今日はよく晴れています。

ちょっと蒸し暑いですかね。

とゆことで、今日のウエディングレポートは

レザーと時計をこよなく愛するおふたりのお話。

all366

お待たせしましたー!!

all009

パーティー2時間前。

お花の準備が着々と進みます。

今日もお花はcokia marbleのAkikoさん。

all006

all007

おふたりは2階でお着替え。

all020

all024

all037

おふたりも準備万端。

同じ頃入り口手作りのウエルカムボードとアーティフィシャルフラワー

all010

 

そしてこの日の受付は屋外にて。

途中小雨がぱパラついたので慌ててパラソルを追加(汗)

all049

all050

all053

all058

お子さんは癒されますね~ ( ´∀`)

会場内もバッチリ!

all065

all063

 

all064

準備完了です!

all068

all069

さて、そろそろ入場しますよ~ 新郎さま~(^^)

all074

all076

all078

all087

おふたりの入場する道を

とってもかわいいフラワーガールが清めてくれました( ´∀`)

all095

all116

 

all160

all166

all173

all195

all200

all220 

all236

all262 

all266 

all298 

all302 
ウエディングケーキは

おふたりのご希望イメージに出来る限り近づくように作らせて頂きました。

all315

all324

all348 

再入場はお父様と。

all404

all412
 

all415 

all422 

子どもたちへのプレゼントは サンタクロースのイメージで

大きな白い袋から登場!!

一見ささいな事ですが、おふたりの子どもたちへの気持ちが伝わってきます。

all425 

all429

all433 

all455 

大人のみなさんには歯ブラシを(このウエディングの日に因んで!)

all474

 

all483 

all518 

all524

そして日頃の感謝を込めて、全員参加の豪華プレゼントタイム!

お酒あり、ダンヒルあり。全ておふたりにまつわるモノばかり。

もちろんプロの革職人の新郎さまの手作りバッグも!!

更に新婦様も手作りバックや時計をご準備!!

どれだけ豪華なのか!!と。

all574

all586

all598

all611

all639

all648

こうしてまた ステキなおふたりのお手伝いをさせて頂いたこと

スタッフ一同心より感謝致します。

東京で在住。既に挙式をされていたおふたり。

大分は新婦様の故郷。

東京からのゲストも参加してくださって、本当にステキな一日になりました。

せっかくの湯布院ですものね。

楽しんで帰って頂けたようで、本当に良かったです。

なんだかSkypeでの打合せも懐かしです(^^)

もう距離なんてあんまり関係ない時代になってきました。

そして実は、後日お手紙を頂戴したのですが、

そこにはまさに「勿体無きお言葉!」と思わず叫びそうになるお褒めの言葉が。

嬉し恥ずかしでございます。

詳しくはまた、機会をみてご紹介させて頂きたいと思います!!

それでは おふたりとおふたりに関わる

全ての人々のご多幸をお祈りして

お幸せに…!!

all662a

FINE


マップ
友だち追加 資料請求はこちら