Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

The Marriage Knot

こんばんは yufuin wedding です( -д-)ノ

NHKのファミリーヒストリーとゆう番組をご存知でしょうか?

「著名人の家族の歴史を本人に代わって徹底取材し、

「アイデンティティ」や「家族の絆」を見つめる番組。

驚きあり、感動ありのドキュメント。 」
 (公式ウェブサイトより抜粋)

なんですが、前回の放送はミュージシャンの細野晴臣さんがゲスト。

祖父がタイタニック号に乗っていた唯一の日本人であり、生還者。

すごい。

なんかいろいろ、すごい。

驚きの大渋滞。

人ひとりが天文学的確率で出生している事を考えると

「タイタニック×日本を代表するミュージシャン」の組み合わせは、奇跡すぎます。

(ソレ故のご苦労も多かったようですが・・・)

何はともあれ、家族の歴史、絆を再確認する良い番組です。

とゆうことで、

家族の絆といえば「=yufuin wedding」

とゆうことで、ウエディングレポートをお届けします。

今回はゲストのほとんどの方が宿泊も楽しむスタイル。

つまりは湯布院でのご親族旅行+ウエディング!!

会場は旅館「柚富の郷 彩岳館」

今回はプランナーが撮影した写真で

お見苦しい点もあるかと存じますが ・・・(´;ω;`)

どうぞよろしくお願い致します。

場面は宴内人前式の一コマから。

_IGP1105

_IGP1106

_IGP1108

_IGP1114

_IGP1143

_IGP1127

メッセージプレートが実は三角形をしています。

おふたりともロックが大好きで、このメッセージプレートは

ギターピックを模したモノ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜♪♪

_IGP1120

_IGP1122

_IGP1131

_IGP1173

仲良しの弟さんと中座する新郎様。

何故か首根っこを掴まれて、猫みたいになっている弟さん(笑)

_IGP1161

_IGP1190

_IGP1189


サプライズゲストは今話題のお笑い芸人。

8.6秒バズーカ(写真)とバンビーノ。

この後、西野カナもサプライズ登場して一曲披露してくれました(´∀`*)

こうして またステキなおふたりのお手伝いが出来たこと

スタッフ一同心より感謝致します。

衣装合わせや打合せに新郎様が参加出来なかった時、

新婦様のスマホのビデオ通話でご参加頂いたのは印象的でした。

アレはなかなかナイスアイデアだったと思います。

新婦様グッジョブ!みたいな。

そして本番の思い出は、個人的には「音楽」。

おふたり共通の趣味がヘビー系のロックだったので、

会場のBGMもかなりヘビーな感じになりました(笑)

彩岳館とロックの融合。

個人的には大好きでした。

最後に新婦様に

「家族だけでなく親族もあれだけ集まって泊まることなんて、もう二度とないでしょう。
来ていただいた方にもいい時間をすごせたと言っていただけました。
湯布院でゆったりすごしながら結婚式をする。これを選んでよかったと思います。」

と、メール頂きました。

本当に嬉しい限りです。

それでは、おふたりと御家族ご親族、

おふたりに関わる全ての方々のご多幸をお祈りして。

お幸せに…!!

中野様a

Fine.

 


マップ
友だち追加 資料請求はこちら