Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

Fine.

こんばんは yufuin weddingです。
12月に入りましたね。
今年も残すところあと僅か…。
yufuin weddingでは、この時期特有の
大掃除問題年賀状問題が浮上してきています。
「今年こそはゆとりを持って取り掛かろう」。

ええ、毎年言っております。

さて今回のウエディングレポートは関東在住のおふたり。
新婦様のご出身が大分県とゆうことで、
yufuin weddingをお選び頂きました。

前日に行われた前撮りと結婚式当日の様子をご紹介します。
まずは前撮りから。

648A7754

648A7774

湯布院の宇奈岐日女神社は挙式も可能な由緒ある神社。

648A7805 648A7813

金鱗湖周辺で紅葉をバックに、色打掛で。

648A7836

もちろん洋装も撮影。
豊かな緑の中にドレスの色も生えます。

そして迎えた当日。

648A7958 648A8051 648A8175 648A8196 648A8223 648A8241 648A8118 648A8252 648A8265 648A8299 648A8325

ゲストのみなさんに祝福されて挙式も滞り無くおこなわれました。

教会から移動して、

648A8484

金鱗湖近くのシャガール美術館1階、
cafeラ・リューシュにてパーティーです。

648A8381

入場前のおふたり。少し緊張されてますかね?

648A8413 648A8426 648A8435 648A8450 648A8502 648A8530
648A8576 648A8612 648A8634 648A8647 648A8679 648A8779 648A8819 648A8907 648A8928 648A8942 648A8967 648A9005

こうしてまた ステキなおふたりのお手伝いをさせて頂けたこと、

スタッフ一同心より感謝致します。

 

最初のご来店は新郎様がお仕事でお越しになれず、

新婦様おひとりでのご来店でした。

新郎様とはビデオ通話での打合せの際にモニター越しに初めてお会いしました。

緊張したのを今でも覚えています。

そして前々日に初めてお会いした際に拝見したステキすぎる笑顔。

…癒やされました(笑)

新婦様もキラッキラの笑顔の持ち主なので、あ、なるほど、と。

 

前々日に衣装合わせ。

前日は前撮り。

そして当日と、濃密な3日間。

本当にありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

 

おふたりにとってステキな思い出になってくれていると嬉しいです。

おふたりのご多幸を想って。

お幸せに・・・!!

 

648A9022A

写真が暗い(汗)
fin.


マップ
友だち追加 資料請求はこちら