Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

What is essential is invisible to the eye.  

みなさん こんにちは yufuin wedding です( -д-)ノ
三連休最終日、如何お過ごしでしょうか?
先日私は仕事終わりに竹楽へ行ってきました。
Instagramその時の様子が「竹楽感ゼロ」で一枚だけアップされておりますので
気になった方は是非ご覧くださいね。(よかったらフォローもお願いします)

https://www.instagram.com/yufuinwedding/

とゆうことで今回もレポートお届けします。

コピー ~ 024

打ち合わせなど、何度か湯布院にお越し頂きましたが
結果100%の降水確率を叩きだしたおふたり。
全てはこの日、この時の為の雨だったのですね。
「見よこの青空を」と言わんばかりのおふたりがいい感じです。
この日の挙式は聖ロバート教会。
そしてパーティーはシャガール美術館1階、ラ・リューシュ。

028

056 087 092 095 103
108
114 127 129 131 135 145 152 157

滞りなく挙式も終了。
パーティー会場へ移動です!!

パーティー会場のラ・リューシュのウエルカムスペースには
おふたりらしいアイテムが並びます。

170

この日のコンセプトの一つ「星の王子さま」の切り絵は
ご友人のハンドメイド!!

171

ウエルカムボールはカワウソ。
全国のカワウソのいる水族館を巡るのが趣味とゆう
Kawauso Lover なおふたりらしです。

173

新郎新婦様の出身地の「県民BOX
コレはオススメ。

168

席札はポストカード!!

!?

185

実は上映中のオープニングムービーが気になる、入場直前のおふたりの図。

さあさあ、パーティーの始まりです。

193 197 210
219
237
243 279 282
294 311 317

この「思い切りの良さ」に感服。
師匠と呼ばせてください(笑)

323
339 361

393

「てんとう虫のサンバ」を歌いながら入場。
敢えての「てんサン」敢えての「歌いながら」。
おふたりのセンスがひかりますね。

403 408
415

おふたりの出身地の銘菓を配りながらテーブルフォト。

456
465

479

ビデオ通話中?でしょうか。いい時代になりました(^^)

484

上弦の月が静かに輝きを増す時間。
パーティーもそろそろお披楽喜の時間です。

488
497 501

プリザーブドのフラワーはご自身のご両親へ

504

記念品は相手のご両親へ。
所謂「ストレート」と「クロス」の合わせ技。
最近はストレートが多いので、一周回ってクロスが新鮮。

510 513 527 533
532

こうしてまた ステキなおふたりのお手伝いをさせて頂けたこと
スタッフ一同心より感謝致します。

初めておふたりにお会いしたのが昨年の夏。
早めにご準備に動いて頂いた結果、ゆっくりと準備することができました。

因みにブログの冒頭で触れたように、
最初のご見学から始まり、幾度か湯布院にお越しいただきましたが
「まだ由布岳をちゃんと見たことがない」「いつも霧がかかって見えない」
と仰られていたいたおふたりでしたが(苦笑)、当日のお天気は快晴。
本ッッッ当によかったです!

私も週間天気を数日前からチェックしつつ、
「ヨシヨシヨシ」とつぶやく日々を過ごし、
晴天が前日「ほぼ確定」した時、
ガッツポーズが飛び出した事は言うまでもありません。

また、パーティー会場に終始満ちたHappyな空気感も忘れられません。
肝心な事は目には見えないー。
あの空気感は紛れも無く「おふたりご自身」が作りだしたものでした。

それでは おふたりとゲストの皆様のご多幸をお祈りして
お幸せに…!!

548

fin.


マップ
友だち追加 資料請求はこちら