Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

Day dy day…

こんばんは yufuin wedding です ( -д-)ノ

おかげさまで1月のyufuin weddingは大忙しでした。

新規のお問い合わせやご来店をたくさん頂きまして

改めまして、ありがとうございました。

とゆうこと今回はこんなおふたりの結婚式。

5a2a6c76

写真は披露パーティー会場で、最後にとった1枚。

さあ、この写真に至るまでを、順を追って見ていきましょう!!

 

747d7efc

ウエルカムアイテムとして持って来て頂いたオブジェ。
86302ff5

ウエルカムボードと一緒に。

もちろんおふたりのハンドメイド。

クオリティー高し。

そして、おふたりも準備が整った様子です。

2b326010
54e566dc

16335e80

 

199974ce

この日は子どもたちが大活躍!!

930b7158

新郎お義姉さまはなんとプロのヴァイオリニスト。

入退場の曲を演奏してくださいました。
a12d1266
4711e1fd
531a3404

木工に造詣の深い新郎様手創りのリング。
da2f2cf4
71cf9d15

証明書の代わりにサインをしたのはなんと

作成途中のギターのボディー。

完成後もボディートップに空いたfホールから、

ふたりのサインがちらりと見える仕組みです!!

81d3c815 328ee2ed 284bb0d1 551c0624 76d13d3e

シャガール美術館にてミュージアム挙式を終えたふたりは

披露パーティー会場へ。
21401090
4ed0c53f

会場に飾られたガーランドや写真もおふたりの手作り。
75570dd6

コレも。

460ab7b5

コレも!!

342c1fc8

 

この雰囲気のある質感の写真は、ほとんどが新婦様撮影のもの。

本当にお上手で、まるで個展を見に来たよう。

無漂白の紙にプリンターで印刷してるのもいいですね!

689c6451
2604efc8

688dcacf b8136d13

 

719df0ad 082e17e9 82763221 6b556413 747819ba 25e39da7 005a2f66 67767c06 144dca7d

1074a35f
こうしてまた

素敵なおふたりにお会いできたこと

スタッフ一同心より感謝致します。

 

福岡にお住まいのおふたり。

5月末にお問い合わせ頂き、

6月にお会いして…準備期間は約3ヶ月。

個人的には招待状を作り始めるこの3ヶ月前とゆうタイミング、

決して遅くないと思いますが、

手作りアイテムの多いおふたりは少し大変だったかもしれませんね。

(私も自分の結婚式の時には色々と手作りをしたので…思うところがあります)

でも完成した品々を拝見すると

その完成度の高さから、達成感もひとしおであったのでは無いか、

充実した日々であったのではないかと、

勝手に思っております(^^)

 

yufuin weddingに来てくださる方は本当に

クリエイティブな方や、ご自身のライフスタイルをお持ちの方が多いなぁ。

きっと一日一日を大切に暮らしてらっしゃるし

これからもそうしていかれるのでしょう。

私自身すごくいい刺激になったりします。

おふたりのサインが入ったギターを新郎様が完成させたら

今度見せてもらおう♪

 

おふたりと御家族、おふたりに関わる全ての方々のご多幸をお祈りして。

お幸せに…!!

吉田様から写真

最後はコレ!!

なんと撮影したのは甥っ子さんです。

一切演出なしなのですが、まるでポスターです。

 

 


マップ
友だち追加 資料請求はこちら