Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

和、話、輪。 2

0602こんにちはYufuin weddigです。

やっと?秋の風になってきた今日この頃

個人的には人肌恋しいこの季節嫌いじゃないです(笑)

 

さて、今回は朝見神社から披露宴会場オットエセッテへ移動です!

0495

ゲストも揃われ、いよいよお2人ご入場です。

0509

まずは新郎様。

0523

つづいて新婦様、ちょっぴり緊張気味のお父様とご一緒に。

父と手を繋ぐ・・・大人になると、なかなかこんな機会ないですよね。

『ドレスを着ないのでバージンロードを一緒に歩けないから

披露宴ではお父さんと一緒に入場したい』と仰っていた新婦様。

とても幸せそうな笑顔でご入場です。

0560

お2人が高砂へ揃ったところで、まずは新郎様よりウェルカムスピーチを頂いて披露宴の始まりです。

0577 0597 0617  0628 0644   0742   078007740796 0800 07780815  0837 0840 0861   0992

お子様が楽しめるようにと、宝探しゲーム!!

会場内にある昆虫や動物のおもちゃを一生懸命探す可愛い姿にゲストも和やかに。

 

1078

全員参加のグループ対抗ゲームも行ないましたよ!

皆で話し合い、代表で出る方も応援する方も盛り上がり

一体感ができ皆さんに楽しんで頂けました。

 

10831123 1148  1196 1202  1211 1225 1239 1285 1307 1319 1343 1351 1362

披露宴の結びはゲスト全員で万歳三唱

ご両家が1つの“輪”となりました。

1378

初めてお会いした時からとても笑顔が素敵な新婦様、常に周りの方を気遣い

ご友人・ご親族様の事をとても大切にされている事が伝わってきました。

新郎様は多くを語らず、いつも新婦様を暖かく見守っておられ

お2人とのお打ち合わせは毎回暖かい雰囲気に包まれていました。

“和装”で挙式を行い、披露宴では楽しい“会話”で盛り上がり、最後はご両家が1つの“輪”に・・

お2人らしいアットホームで暖かい雰囲気に包まれた結婚式となりました。

1391

それでは

おふたりとご家族

おふたりに関わる全ての方々のご多幸をお祈りして

お幸せに・・・!!

1395

 

 


マップ
友だち追加 資料請求はこちら