Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

いねとまつ

 

こんばんは yufuin wedding です。

クリスマスみなさん如何お過ごしでしょうか?みなさんクリスマスは如何お過ごしでしょうか?イブの昨日、サッカー選手の長友佑都さんと、女優・タレントの平愛梨さんが結婚を発表しましたね。思い起こせば今年は芸能界もビックカップルが続々と誕生した年だったようです。おめでたいですね。そしてなんでこんな話をするのかとゆうと、先程Yahoo!ニュースで見たからです。

 

とゆうことで今回のレポートは中津→別府を舞台にした1日をご紹介します。

0036

 

 

0078

朝。挙式に向かうおふたり。場所は中津城の敷地内にある中津神社です。

0094 0095 0096 0099 0107 0110 0120 0138 0141 0151 0153 0155 0206 0211 0225 0235

挙式後、しばしの談笑を経て、さあ別府へ移動しましょう。

0265 0268 0284 0033

おふたりもゲストの方を追いかけて、さあ移動です。

 

0297

甥っ子さんが書いてくれたとゆうウェルカムボードがいい感じ。

 

 

0299 0295

パーティー会場はyufuin weddingでも人気の会場となりました、

湯治柳屋の中にあるレストラン「オットエセッテ 大分」です。

 

0318 0328 0339 03530356 0361 0371  0383 0392 0395 0403 0408 0416 0424 0428 0429 0432 0433 0439 0484 0516 0523 0549 0556 0558   0581 0562 06490591 0608 0616 06300643 0696 0697 0698 0708 0726 0728 0786 0810 0871 0893 0904 0906 090809330948 0973  09850979

こうしてまた、ステキなおふたりのお手伝いをさせて頂けたこと、

スタッフ一同心より感謝致します。

 

「パーティーはオットエセッテで!!」と熱望されていたおふたり。会場のキャパシティーの関係で、一時は開催が難しいかと思われましたが、ビュッフェ形式にすることで問題を解決。無事当日を迎えることが出来ました。衣装は福岡にショップをチョイス。小さいお店ながらも、こだわりのドレスを作成しているショップさんをyufuin weddingからご紹介させていただきました。大変気に入ってくださったご様子で、紹介した私どもとしても嬉しい限りでした。そして何と言っても、由緒正しい中津神社での挙式、心温める披露パーティーは、とてもおふたりらしい、素晴らしい1日であったように思います。

 

それでは、おふたりのご多幸をお祈りして。

お幸せに…!!

0033

 

 


マップ
友だち追加 資料請求はこちら