Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

夢よかなえと、天翔ける。

 

こんにちは yufuin weddingです。今年も残り数日となりましたね。みなさんいかがお過ごしですか?年賀状は書きましたか?大掃除はしましたか?我が家は相変わらず「・・・来年は大掃除をしなくていいように、普段からキレイにするよう、心がけよう!」と言って年が暮れます。

気を取り直して。今日は由布院にある田(ケルカス)でおこなわれた結婚式の様子をレポートさせていただきます。では早速御覧ください。

 

 

 

こうしてまた、ステキなおふたりのお手伝いをさせていただけた事、スタッフ一同心より感謝致します。おふたりに初めてお会いしたのは、別府のとある場所。先に到着した私。少し送れて来られたおふたりは、遅れる旨を私の携帯に電話をしたとおっしゃる。電話は掛かってきていない。なぜ?電話番号を記載したメールを、送信済みBOXからもう一度確認する私。自分の番号を間違って伝えていました…。その節は大変失礼いたしました。

新郎様は県内在住でらっしゃいましたが、極めて多忙なお仕事。勤務も変則的。新婦様は関東にお住まいでした。しかし時間はたくさんありましたので、当日までゆっくりと時間を掛けて準備することができました。美大出身の新婦さまらしく、ペーパーアイテムなどご自身で作成され、とてもステキなものに仕上がっていたのを思い出します。

ゲストの方々の表情を今、こうして写真で振り返ってみると、本当に新郎新婦様の事が大好きなのだなと思いました。来賓の方を含め、恩師の方や、ご友人、ご家族ご親族。沢山の方に囲まれたステキな1日でした。

 

それでは、おふたりのご多幸をお祈りして。

お幸せに…!!

 

fin.


マップ
友だち追加 資料請求はこちら