Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

巡り合う 1

こんばんは、yufuin wedding です。

昨日はyufuin weddingの忘年会でした。2016年は熊本地震のあった忘れられない年です。結婚式の延期はありましたが、いつもささえてくださる皆様、そして何と言っても新郎新婦さまご自身やご家族の方のご協力もあり、yufuin wedddingのお仕事をやり遂げる事ができました。今年の総括するには、まだ12月中旬なので早いですが、来年はこの経験を良い方向に活かして行けたらと思っております。

 

とゆうことで、今回は当日ロケフォトと神社式、披露パーティーの様子をお届け。ロケフォトと夕方の挙式&披露宴とゆう盛りだくさんの1日。早速御覧ください。

 

0107 0003 0012 0041 0069

朝から半日掛けて、沢山写真を撮影しました。写真では色打掛を最初にご紹介しておりますが、実はドレスから撮影しています。白ドレス、色ドレス、色打掛、白無垢の順番です。何故その順番に撮影したかというと、神社挙式にスムーズに移行できるようにするため。それにしても本当に仲の良いおふたりで、撮影中も笑いが絶えませんでした。新郎様が結構爆笑してますね。こうゆう写真大好きです。さて陽も微妙に傾き始めました。挙式の時間です。

0217

 

0222 0226 0229 0247 0230 0251 0253 0256 0263 0264 0265 0267 0269 0284 0285 0289

宇奈岐日女神社は小さな神社で、きれいな装飾が施されたような神殿があるわけではないのですが、地元の人にも愛されている歴史ある神社です。

0293

神社から披露パーティー会場の秀峰館までは歩いて行ける距離。楽しそうにみなさん移動して下さって、なんだかうれしかったです。会場に到着したらそのまま受付へ。すぐにパーティーが始まります。

0843 0314 0319 0320 0325 0335 0340 0344 0358 0367 0368 0369 0370 0371 0372 0386 0395 0401 0426 0431 0433 0434 0440 0442 0445 0449 04510452 0454 0456 0458 0459 0461 0464 0465 0469 0472 0474 0479 0481 0488 0491 0495 0496 0501 0503

グループ毎(ご家族、ご夫婦毎)にマイクをまわしてお祝いコメントを頂いた時の様子。

 

 

0518 0527

ブーケプルズは皆さんに「当たり」。

 

0553

お色直しの中座。新婦様はお兄さん達と。

昔は喧嘩もしたけれど…なんておしゃっていたのが嘘のように仲の良いご様子。

0573

新郎様も妹さんと。少し照れくさいご様子でしたが、楽しそうなご様子。

 

0599 0612 0624 0627

再入場。新郎様はお母様と。新婦様はお父様と。

神社式ではできなかった「父と一緒にバージンロードを」というシーンが叶いました。

 

 

0644 0652 0653 0656 0668 0684 0691 0712 0725

お手本バイトはご両親+サプライズで2組のご夫婦に。

 

0740 0748 0756

ケーキ、ではなく!!エビフライと唐揚げをファーストバイトするおふたり。

大好物だそうです。

 

0764 0767

唐揚げとエビフライを作ってきてくれたおば様へお礼のプレゼントを。

「おば様のつくったエビフライがマスト」とゆうことで実現した面白い企画でした。

 

0782

 

0857 0859 0862 0867 0878 0880 0891 0893

プリザーブドフラワーはご自身のご両親へ。

記念品は相手のご両親へ。

 

0904 09140925 0929 0952 0964 0966 0974

こうしてまた、ステキなおふたりのお手伝いをさせて頂けたことスタッフ一同心から感謝致します。通常であればここでまとめの一文をカカせて頂くところですが、実は今回のおふたり、まだ続きがございます。この日はご親族へのお披露目。基本全員秀峰館に宿泊とゆうことで、ご親族同士交流を深めた思い出深い1日でした。そして次回「Face.2」ではご友人やお仕事関係の方たちへのお披露目の様子を少しだけご紹介させていただきたいと思います。お楽しみに。

0302

to be continued…


マップ
友だち追加 資料請求はこちら