Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

Our Starting line 1

こんにちは yufuin weddingのシキダです。12月、ですね。yufuin weddingの2016年の結婚式の施行は12/3が最終日でした。もちろん、ご案内や来年結婚式をむかえる方の打合せはまだまだございますが、式後の各種業務処理を終えれば、後は今年やり残した事にできるだけ取り掛かれるわけです。・・・取り掛かれるでしょうか?・・・いえ、取り掛かります。

 

0081

 

とゆうことで今回のレポートです。またもやセンス抜群、ステキなおふたりについてご紹介させていただきます。最近県内にお住いの方にも多くyufuin weddingをご利用(ご利用?)いただきうれしい限りです。早速見ていきましょう。(掲載をご了承頂いて数ヶ月…やっと更新お待たせしました!)

 

0010 0018 0032 0034 0054

新婦様はコンセプトをしっかりお持ちで「あえて笑わずに真顔で撮りたい、それが良い」とおっしゃってました。わかります。洒落ております。そしてちょっとおもしろいポーズも撮ってみたりして。いい感じです。ちなみにお化粧は椎名林檎のように、との事でした。

 

 

01140066 0063 00740090

ちょっとシュールな感じのカットもありつつ、本当にいい感じの写真が撮れまいた。おふたりのセンス、楽しいお人柄が隠し切れませんね。次回は結婚式本番の様子をご紹介です。すでに写真ピックアップしておりますが、またまた写真をあまり絞り切れていな気がしております。できるだけまとめて読みやすくお届けしたと思っておりますが・・・果たして。お楽しみに。


マップ
友だち追加 資料請求はこちら