Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

Our starting line 2

こんにちは、yufuin weddingです。今年は年末年始の営業が少し変則的です。予約は12/27まで。詳細はコチラをご確認くださいね。

さて早速ですが前回の続きです。ロケフォト(この日は当日前撮りでした)を終えたおふたりはそのまま結婚式本番へ。挙式は宴内人前式で執り行いましたよ。

0409 0116 0118 0119

おふたり作成のウエルカムボード。シンプルでかわいく、おふたりらしいものでした。

0120 0121

もう1枚のウエルカムボードはアーティスト・絵本作家として有名な

ザ・キャビンカンパニーさんが作成したもの。

 

0500 05010133   0154

ブーケ・ブートニアセレモニーで花を集める新郎様。

 

0162  0182 0195   0231

プロポーズといえばやはりこのポーズ。

 

0234 0239 0257 0268 0276 0284 0301  0306 0315 0317 0330

手作りの結婚証明者と誓いの言葉。

 

0348  0364 03630374 0381 0393

乾杯のご発声はなんともかわいらしいこのふたり。

緊張のあまり声がでないとゆう事態に(笑)

 

0403 0405 0408  0418  0431 0465 0469

中座前に乾杯のお礼にプレゼントを。

 

0487 0490  0508 0510

ケーキスタンバイOKです。

 

0511

入場前のおふたり。

0544

そのままケーキ入刀へ。

 

0557 0583  0622 0637 0643

ファーストバイトはお手本バイトを見せていただいてから。

ご両親も楽しんでご参加くださっていた様子でした。

 

0661 0664 0669 0673 0676 0677 0701 0704  0726 0741

くじ引きをしてお祝いのスピーチを頂きました。ゲストのみなさんもドキドキです。

 

0751   0776 0765 0769

おふたりへ、サプライズの映像上映もありましたよ。

 

0803 0809 0817 0823 0838 0879

楽しいひと時も結びの時間が近づいてまいりました。

惜しむように外は雨が降り出した頃でした。

 

0889  0895 0898 0904 09070934 0937 0942 0943 0955  1001 1006

新婦さまの教え子さん達が登場するとゆう最後のサプライズ決行。

1019 1022 1053

大成功でしたー!!

 

 

こうしてまたステキなおふたりのお手伝いをさせて頂いたこと、心より感謝いたします。

初めてご来店頂いた時、ちょっとした雑談から私と新婦様が高校の同級生であることが判明し、こんな事もあるのだなぁと、当日まで良き具合にサポートさせて頂くことを心に決めたのはいつの日か。いつも低姿勢でいい人すぎる新郎様も大好きでした。私達はいつもお客様に恵まれているなぁと、またまた感じた結婚式でした。当日はお天気が少し優れず「アビーロード風」の撮影ができなかったのが残念でしたが、挙式と披露パーティーは楽しい時間であったように感じます。いつも書くのですが、それはおふたりのお人柄があってこそです。本当に素晴らしいことだと思います。

 

比較的近くにお住まいなので、またどこかでばったりなんて時には宜しくお願いします。想像しただけでちょっと恥ずかしいです。

 

それではおふたりの末永いご多幸をお祈りして。

お幸せに・・・!!

 

1063

『【真顔で撮る】をみんなでやってみた図』です。笑。それではまた。

 


マップ
友だち追加 資料請求はこちら