Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

Short trip

こんにちはyufuin weddingです。

今回は前撮りで行われたロケーションフォトの様子からスタートです。

まずはyufuin weddingでも人気のロケ地から。

最後はみなみゆふ駅へ・・・

如何でしたか?

この他にも由布岳・金鱗湖と撮影を行ない、

素敵なお写真はまだまだ沢山ありますが、

恥ずかしがり屋なおふたりですので、

今回はヒ・ミ・ツとゆうことでご了承ください(^^)

 

続いては挙式・披露宴のご様子です。

如何でしたか?

初めておふたりにお会いしたのは、大分市内のカフェでした。

店内から窓の外を見ると、サングラスをかけ

颯爽と歩く女性に目を奪われました、

とてもステキな人だな・・・と見とれていると、

その女性が近づいてくるではありませんか!!

そうです、この素敵な女性が新婦様です。

新郎様はとても楽しい方で、最初の打ち合わせの時から

いつもジョークを言って楽しませて下さいました。

『実はとても人見知りで、仕事柄話し上手になったんです(笑)』と

仰っていた事を思い出します。

前撮りでも観光客の方に自ら話しかけ、

本当にサービス精神旺盛な新郎様でした。

挙式・披露宴ではゲストとゆっくりお話をされながらお過ごしになられ、

終止とても暖かい空気が会場を包みこんでいました。

 

こうしてまた、素敵なおふたりのお手伝いをさせて頂けたこと

スタッフ一同心より感謝致します。

それでは、おふたりとみなさまのご多幸をお祈りして。

お幸せに・・・!!

 


マップ
友だち追加 資料請求はこちら