Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

just stay by my side

こんにちは。湯布院ウエディングです。夏も半分が過ぎ去ろうとしておりますが、徐々に来年の春の問合せが増えてまいりました。具体的な準備は12月前後のスタートになるでしょうが、今くらいのタイミングで早めにご連絡頂けると、余裕持ってご検討いただけると思います。

さて今回はフォトウエディングのご紹介です。ステキな写真が沢山撮れましたので、少しご紹介させていただきます。御覧ください。

如何でしたか?この日は衣装点数を絞ってウエディングとタキシードだけとし、ゆっくりとしたスケジュールで撮影をおこないました。これはおふたりのご希望でしたが、湯布院をより一層感じる事ができて、こういった撮影も本当にいいなと感じました。今後のお客様にも是非ご案内したいと考えております。最後に、いつも書かせていただいておりますが、写真は時が経つにつれて、おふたりにとっての価値が高まります。10年後、20年後、そして50年後。大切な人といっしょにその写真を見ることができたなら、それはどれだけ素晴らしいことでしょうか。


マップ
友だち追加 資料請求はこちら