Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

ジャーニー

こんにちは、yufuin weddingです。今冬の湯布院は毎日のように雪がちらついていましたが、年の瀬を前に少し暖かくなってきましたね。あなたのお住いの地域は如何でしょうか?チームyufuin weddingは、年内の結婚式のお手伝いが一段落。今から年賀状のラストスパートと大掃除が待っています。

さて、本日はご親族だけのちいさくも温かい結婚式をされたおふたりをご紹介致します。結婚式の後は「当日後撮り」によるロケーションフォトもおこないました!それでは御覧ください。

 

 

 

こちらはなんと、おふたりが訪れた旅先の写真を日本地図の上に並べたもの。ウエルカムスペース飾りました。アルバムの一緒に展示して、ゲストの方が待ち時間に見て頂けるようにしました。素敵なアイデアだったのでメモメモ。

 

 

準備も整い、宴内挙式のスタート。

あたたかい眼差しに見守られなが、挙式は無事終了。

記念の集合写真を撮影して、そのままパーティーへ。

お父様からのご挨拶を代読する新郎さま。熱い言葉に思わず涙する場面も。

 

 おふたりが中座している間に、手作りのアルバムを回して見ていただきました。おふたりの成長はもちろん、最近の写真も載っていてみなさんが楽しめる内容に。

 

おふたりが旅先で見つけたこだわりのりんごジュースや、大分の厳選したお酒を振る舞いました。ボトルカバーはもちろん衣装とおそろいです。

 

 

パーティーの最後はお手紙と、感謝の気持ちを込めてお父様お母様へプレゼントを。最後に和装でもう一度集合写真を撮影させていただき、結婚式はお披楽喜。

 

ですが…!!

 

おふたりの1日はまだ終わりません。結婚式のあとは…

当日ロケーションフォトに出かけました!時間の許す限り撮影です。

 

最後はドレスとタキシードで撮影して終了。

 

こうしてまた、すてきなおふたりのお手伝いをさせて頂けたこと、スタッフ一同心より感謝致します。結婚式の支度のために朝は早くから会場に入り、撮影後半は日も落ち始める頃。体力的にもきつくなって来る状況でしたが、おふたりは本当に終始笑顔。とても楽しそうに最後まで撮影もこなしてくださいました。さすが日本中を旅するおふたり。体力があるなと実感。さすがでした。

今回の会場は「ゆふいん田」にある「湯布院イタリアン・ケルカス」の個室。お天気が良ければテラスで挙式を予定していたのですが、この日は宴内人前式となりました。新郎新婦様あわせて12名のあたたかい結婚式となりました。

まっすぐな新郎さまと、新郎様をしっかりとささえる新婦さま。でもおふたりともとっても和やかで、いつも私たちにも気をつかってくださって、とても尊敬できるおふたりでした。そんなおふたりですから、ご親族だけ、少人数での結婚式を選ばれたのでしょう。ゲストの方との距離は近く、交わす言葉も多くなります。それはおふたりだけでなく、ゲストの方にとっても思い出深い時間、空間となって、いつまでもふたりの結婚式は良い思い出として輝き続けるでしょう。

それでは、おふたりとご親族のご多幸をお祈りして。

お幸せに…!!


マップ
友だち追加 資料請求はこちら