Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

at home

こんにちは。yufuin wedding です。

寒暖差の激しい今日この頃

皆様の地域は如何でしょうか?

先日湯布院では雪が降り、桜と雪が同時に見られとても素敵でした。

さて今回は、大分市の府内5番街にある

本格フランス料理店『カフェフランセユキ』にて

パーティーをされたおふたりをご紹介させて頂きます。

 

まずは前撮りから。

当日は和装を着ないので写真で残したい

とご希望のおふたり、スタジオ撮影からスタートです。

続いて、カクテルドレスは自然の中で撮影です。

ウェディングドレスは

Yufuin wedding・Beppu weddingで人気のロケ場所

別府公会堂で撮影です。

前撮りではベールをつけての撮影も行いました。

当日とは違うヘアメイクで撮影出来るのも、前撮りが人気の1つです。

 

 

つづいては、パーティーの様子をご紹介致します。

会場準備も整いお受付スタートです。

ゲスト皆様揃われ、おふたりのご入場。

メートルカナルディエの称号をもつオーナーによる鴨のショー

なかなか見る事の出来ない演出、ゲストの皆様にもお喜び頂けました。

如何でしたか。

初めておふたりにお会いしたのは昨年の11月でした。

寡黙な新郎様と凛とした新婦様

これからのご準備に少し緊張されたご様子だった事を思い出します。

お打ち合わせを重ねる毎におふたりともうちとけてくださり

最終お打ち合わせまでには、新郎様のお茶目な1面も発見!

実は某お笑い番組がとても好きと仰るおふたり、

当日のプロフィール紹介では、そのテーマ曲を選曲され

会場も大変盛り上がりました!

 

以前『私、旅行とかイベント毎に雨なんです』と仰られていた新婦様ですが、

前撮り・当日共にお天気にも恵まれ、『雨女返上です』とお話したのを

昨日の事の様に思い出します。

こうしてまた素敵なおふたりのお手伝いをさせて頂いたこと、

スタッフ一同心より感謝しております。

おふたりのご多幸をお祈りして。

お幸せに…!!

STAFF ヨシモト


マップ
友だち追加 資料請求はこちら