Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

Be myself

 

こんにちは。yufuin weddingのプランナーのYoshimotoです。

日中は日差しがあると暖かくなってきましたね。

皆様如何お過ごしでしょうか?

今回ご紹介するのは昨年の紅葉の奇麗な時に

前撮り(フォトウエディング、ロケフォト)をされたおふたりです。

早速ご覧下さい。

 

 

まずは、ウェディングドレスからスタートです。

湯布院で人気の美術館、アルテジオにて撮影を行ないました。

洋書の本棚があり、とてもオシャレな撮影が出来ました。

続いては、挙式会場でもあるシャガール美術館にてカクテルドレスの撮影です。

当日は挙式を行うためにバージンロードや椅子が並びます。

普段の美術館の様子でゆっくりと撮影できるのは、前撮りならではです。

 

次は高級感あふれるBAR「バローロ」にて撮影です。

新郎さまの希望で愛車と一緒に撮影をしました。

雨で撮影が出来るか心配でしたが、カメラマンの提案で

お店の外観と一緒に撮影をする事に。

おふたりらしく、個人的にも大好きな1枚が撮れました!

    如何でしたか?次回は挙式当日の様子をお届けします。

お楽しみに!


マップ
友だち追加 資料請求はこちら