Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

ロケフォトも大切な思い出に。

こんにちわ。湯布院ウエディングのプランナー亀山です。

紫陽花の色も美しい7月上旬。前撮りをされましたお二人をご紹介いたします。

1着目の衣装は、お持込みの白ドレスとオーダースーツ。挙式披露宴当日にお召しになる衣装がロケーション撮影NGのため、おふたりがロケーション撮影用にご準備してくれました。

さあ、まずお支度を整え向かった場所は、由布岳登山口です。

今年の梅雨はみなさまご存知の通り雨、雨、雨…。お天気がなかなか読めない日が続きましたが、この日はまさに梅雨の晴れ間。充実した撮影を行うことができました。

隠れんぼショット!

同じ木の下でも、寄り添ってみるだけで全く違って見えますね。

由布岳もバックに白ドレスも一段と輝いて見えます。

「事前に笑顔の練習をした」と話してくださったお茶目なおふたり。バッチリの笑顔で次々とポージングを変え、たくさんのカットを撮る事が出来ました。

 

 

次に訪れたのは”湯布院 森のテラス”。

衣装をチェンジして、一気に雰囲気が変わりました。煉瓦造りの洋館に、カクテルドレスがよく似合っていました。

森のテラスさんのご厚意により、館内での撮影もさせて頂きました。

ドレスに包まれる感じ。この光の感じも良いですね。

カラーのブーケは新郎お母様の手作り。上品な感じに仕上がっております。

撮影も終わり、そのまま事務所へ帰るはずだったのですが・・・社長の一声でちょっと寄り道。湯布院駅近くの小道に咲く紫陽花と一緒にパチリ。最後まで楽しみながら撮影を終える事が出来ました。

 

次回は挙式披露宴当日のレポートです。お楽しみに。

yufuin wedding 亀山


マップ
友だち追加 資料請求はこちら