Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

Over The Ocean.

こんにちは。yufuin weddingのシキダです。今回も素敵なおふたりの一日をご紹介いたします。実は今回ご紹介するおふたりの様子は、先日発売されたばかりの「ゼクシィ大分版 2020年4月号」にも掲載していただきました。このゼクシィの発売に合わせてReportも更新しようと(私が勝手に)决めていたので、随分とご紹介が遅くなってしまったのですが。それはさておき、早速ご覧頂きましょう。

東京在住の新郎さま、海外在住の新婦さま。おふたりは湯布院で当日の朝再会。

お色直しを終えて再入場。新婦様はなんと真っ白なアオザイで登場。実は新婦さまが働くベトナムで、お勤め先のベトナム人社長夫妻からプレゼントされたもの。

如何でしたか?本当に素晴らしい結婚式でしたね。最後は自然と涙が溢れ、抱きしめ合う。こんなにも真っ直ぐなご両家のご家族の姿。この仕事に長く携わらせていただいている私ですが、今までにお目にかかることがなかったように思います。心に響くものがあり、素直に感動を覚えるとともに、憧れの気持ちが芽生えるほどでした。

おふたりが東京、ベトナムにお住まいでしたので、三者同時のビデオチャットを利用して、結婚式の打合せを定期的に開催し、準備を進めていきました。一度おふたりがお揃いの時があり、たしか東南アジアのどこかを休暇でご旅行中に打合せをさせていただきました。丁度ふたりが揃うからと、大切な時間を割いていただき、打合せをしていただいたのですが、最初波の音で音声が聞き取りづらく、移動して頂き、打合せを再開したことがありました。普通はそんなことありませんので、すごくおもしろく感じ印象に残っております。また、司会者含め4名が全員深夜ラジオリスナーである事が発覚。直前で随分と心の距離が縮まったように思います(笑)。

最後になりますが、毎度ながら、取材いただく時はゼクシィさんの方でかなり詳しく新郎新婦さまへインタビューをしていただき、記事にしていただいております。大分版ではございますが、是非店頭でお手に取ってご覧いただければ幸いです。

おふたりの末永いお幸せをお祈りしております。それではまた。

yufuin wedding シキダ


マップ
資料請求はこちら