Now Loading...

News

湯布院ウェディングの新着情報をお届け

店休日のお知らせや、日々の出来事などを
お届けいたします。

【無料】オンラインビデオ通話でカウンセリング致します。

 

こんにちは。大分県からコロナウィルス感染防止対策として、外出自粛要請がなされましたね。yufuin wedding&beppu weddingではそれを受けて、以前から行ってきたオンラインビデオ通話によるカウンセリングの枠を拡大。今までは来店と会場見学をセットで案内していた関係上、ご要望があった場合のみビデオ通話でカウンセリングを行ってまいりましたが、コロナ収束までの期間は出来る限りビデオチャットでのカウンセリングを行わせていただきたいと考えております。会場の見学はコロナが落ち着いてからお越しいただければ幸いです。「まずは話だけでも聞きたい、相談したい!」といった方は、お気軽にご予約ください。

 

<開催日>

水曜日と木曜日以外の4月。5月は未定ですが、おそらくやります。

<開催時間>

11時〜 13時〜 14時〜 15時〜

※各時間一組ずつの完全予約制となります。

<予約方法>

電話かメールかインスタのDMより。

電話番号 0977-84-4747。

メール mail@yufuin-wedding.com

Instagramアカウント名 yufuinweddingもしくはbeppuwedding

※Facebookのメッセージは確認ができない場合がありますので、送らないようお願いします。

<ビデオチャットで使用するアプリケーション>

Skype、ハングアウト、FaceTimeのいずれかで、お客様の使い慣れているもの。

 

ご不明な点はお問合せいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

 

yufuin wedding&beppu wedding

シキダ

 


マップ
友だち追加 資料請求はこちら