Now Loading...

News

湯布院ウェディングの新着情報をお届け

店休日のお知らせや、日々の出来事などを
お届けいたします。

make up one’s minde

こんにちは。yufuin weddingのプランナー亀山です。梅の花が咲き始め、春の訪れを感じ始めた3月中旬に、湯布院の宇奈岐日女神社にて挙式、草庵秋桜さんで披露宴をされたおふたりを紹介させていただきます。

 

挙式の前に、ロケフォトもご希望されていたお二人は、ゲストの皆様より一足先に神社に到着。当日の天候は残念ながら、雨。。。新郎新婦も心配しておりましたが、午前中に降った雨も、すっかり止み、太陽も顔を出してくれました。

ショートヘアの新婦は、生花のヘアードで華やかさを。お着物の色に合わせて赤い花をチョイス。フローリストと相談をしながら決めていきました。

宇奈岐日女神社に祀られている御神木と一緒に。見事なほどの大きさです。

挙式後には、集合写真を撮影しました。境内の中と屋外での2パターンを撮影。神事も無事に済み、皆様にっこり笑顔です。挙式後は、披露宴会場の草庵秋桜さんへ移動され、お食事会を開かれました。披露宴中のお写真をご紹介できず残念ですが、アットホームな雰囲気で、笑顔と笑いの溢れる素敵な時間を過ごされておりました。

 

昨年末に初めて衣裳店でお会いしたおふたり。和装のみと言う事で、数多くのお着物の中から一着を選ぶ難しさを、一緒に感じさせていただく事が出来ました。ドレスとまた一味も二味も違う、形ではなく色と色みと柄、生地感。それぞれのお着物に、花嫁を引き立ててくれる素敵な要素があり、やっぱり和装っていいなぁと改めて思わせて頂きました。

口数が少ないながらも、的確な意見を出してくれる新郎さん。少し照れながらも、衣裳やヘアについてとても喜んでくれていた新婦さん。本当に和装がとてもお似合いのおふたりでした。

年度末でお忙しい中、何度も打ち合わせにお越しいただき、ありがとうございました。いつまでも末長くお幸せに。。。

 

yufuin wedding 亀山

 

 


マップ
資料請求はこちら