Now Loading...

News

湯布院ウェディングの新着情報をお届け

店休日のお知らせや、日々の出来事などを
お届けいたします。

【無料撮影】結婚式前に「いつものふたり」で記念写真(エンゲージフォト)を撮影しませんか?

 

 

 

こんにちは。yufuin weddingの中の人こと、シキダです。みなさん「エンゲージメントフォト」ってご存知ですか?プロポーズから結婚式をするまでの間に撮影する記念写真のことをそう呼びます。エンゲージフォトは基本的にふたりの思い出に撮影するものですが、結婚報告やウェルカムボードなどに使用することもできる、実はとっても実用的な面も見逃せない記念写真です。元々は欧米で行われてきた文化ですが、SNSの普及も手伝い、最近では日本でもエンゲージフォトを撮る方が年々増えています。

前置きが長くなってしましましたが、いままでYufuin weddingでは【しふくフォト】という名前でひっそりとエンゲージフォトの撮影をしてきました。この度実験的ではありますが、しふくフォトの撮影イベントをすることとなりましたのでご案内します。プロカメラマンが無料で撮影させていただきます。

服装は普段と同じ服装やペアコード(白シャツ、白T、白スニーカーなど)で、カジュアルに撮影をおこないます。イベントの参加条件など、詳細は下記を御覧ください。 

日付

6/7(日)

場所

由布岳登山口周辺

※雨天の場合は延期

実施時間帯

10〜12時、13時〜15時

(実際の撮影時間は5〜10分程です)

参加方法

・事前予約の方、当日予約なしの方、両者の撮影をいたします。

時間が重なった場合は予約の方が優先となります。 ・予約方法

1,メール

mail@yufuin-wedding.comまで、件名に「6/7しふくフォト」と記載して、

ご希望の時間とお名前、連絡先電話番号を記載してご連絡ください。

2,本投稿のメッセージから

ご希望の時間をご連絡ください。

撮影の流れ

1,yufuin weddingもしくはbeppu weddingのSNS(Instagram、Facebook)をフォローする

2,カメラマンのSNS(Instagram、Facebook)をフォローする

(Instagram @yoshiphoto_location_studio、

Facebook https://www.facebook.com/yossyossyleo )

3,各自現地集合でお越し下さい。

4,フォローしていることが確認できる画面をご提示いただく

5,撮影→データでお渡し

6,撮影終了後に#yufuinwedding (もしくは#beppuwedding)#しふくフォトの2つを付けてご自身のSNS投稿。 ※撮影後はQRコードを読み取っていただき、写真データをお渡しします。スマートフォンで読み取れることを事前に確認してお越し下さい。

参加条件

・上記参加方法と撮影の流れを承諾いただいた方

・これから(他社さん含め)結婚式もしくはフォトウエディングをされる予定の方

・yufuin weddingもしくはbeppu weddingカメラマンのSNSでご紹介させて頂く可能性があることをご了承いただける方。

服装

・自由。白シャツや白Tペア、白スニーカーペアなどもおすすめ。

おふたりのお好きな服装でOK。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上です。

ご不明点あればメッセージいただけますと幸いです。

みなさんにお会いできる事を楽しみにしております。


マップ
友だち追加 資料請求はこちら