Now Loading...

News

湯布院ウェディングの新着情報をお届け

店休日のお知らせや、日々の出来事などを
お届けいたします。

第二回しふくフォト無料撮影会7/12開催について

この度「令和2年7月豪雨」の被害に遭われた皆さまへ、心よりお見舞い申し上げます。被災された地域の1日でも早い復興を願っております。湯布院町のある由布市も被害を受けました。私の住むアパートのすぐ近くで河が氾濫してどうなることかと思いましたが、お店は立地的に直接的な被害はございませんでした。ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。遅ればせながら謹んでお礼申し上げます。

明日開催予定のしふくフォトに関してですが、現在くもりの予報です。曇りの場合は予定通り開催します。雨天の場合の延期は仕方がないのですが、こんな時だからこそ、みなさんに笑顔になって頂ける企画を行いたいと思います。改めてイベント概要は下記のとおりです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第二回 しふくフォト

こんにちは。yufuin weddingの中の人こと、シキダです。第二回「しふくフォト 無料撮影会」の開催場所発表します。今回は西大分のかんたん港園です!!

「しふくフォト」について
Y/b weddingの「しふくフォト」は、いつものふたりの服装で撮影するエンゲージフォトです。プロカメラマンが無料で撮影させていただきます。初めてのデートで着ていた思い出の服やペアコーデ(白シャツ、白T、白スニーカーなど)で、カジュアルな撮影を楽しんでください。

「エンゲージフォト」とは
プロポーズから結婚式をするまでの間に撮影する記念写真。エンゲージフォトは結婚報告やウェルカムボードなどに使用することもできます。近年SNSの普及でエンゲージフォトは人気が高まっています。

イベントの概要、参加方法、条件について

日付
7/12(日)
場所
かんたん港園(大分市)
※雨天の場合は延期。延期は当日午後15時頃判断。インスタにて発表。

実施時間帯
16時〜19時(日の入り19時26分)
※実際の撮影時間は5〜10分程です

参加方法
・事前予約の方、当日予約なしの方、両者の撮影をいたします。
時間が重なった場合は予約の方が優先となります。

・予約方法
1,メール
mail@yufuin-wedding.comまで、件名に「6/7しふくフォト」と記載して、
ご希望の時間とお名前、連絡先電話番号を記載してご連絡ください。

2,InstagramのDM
「6/7しふくフォト」と記載して、
ご希望の時間とお名前、連絡先電話番号を記載してご連絡ください。

撮影の流れ
1,yufuin weddingもしくはbeppu weddingのSNS(Instagram、Facebook)をフォローする
2,カメラマンのSNS(Instagram、Facebook)をフォローする
(Instagram @yoshiphoto_location_studio、
Facebook https://www.facebook.com/yossyossyleo )

3,各自現地集合でお越し下さい。

4,フォローしていることが確認できる画面をご提示いただく

5,撮影→データでお渡し

6,撮影終了後に#yufuinwedding (もしくは#beppuwedding)#しふくフォトの2つを付けてご自身のSNSへ投稿。 ※撮影後はQRコードを読み取っていただき、写真データをお渡しします。スマートフォンで読み取れることを事前に確認してお越し下さい。

参加条件
・上記参加方法と撮影の流れを承諾いただいた方
・これから(他社さん含め)結婚式、もしくはフォトウエディングをされる予定の方
・yufuin weddingもしくはbeppu wedding、カメラマンのSNS、webサイトや資料で画像をご紹介させて頂く可能性があることをご了承いただける方。
服装
・自由。白シャツや白Tペア、白スニーカーペアなどもおすすめ。
おふたりのお好きな服装でOK。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。
ご不明点あればメールいただけますと幸いです。
みなさんにお会いできる事を楽しみにしております。

yufuin wedding&beppu wedding
式田庄作


マップ
友だち追加 資料請求はこちら