Now Loading...

【重大発表】BEPPU PROJECT コラボ!「結婚式でアートしませんか?」

「別府」という言葉を聞いてみなさんは何を思い浮かべますか?多くの方は温泉。もしくは地獄めぐりやラクテンチなどでしょうか?私はbeppu weddingをスタートするまで、そして今でも別府と言えば「BEPPU PROJECT」が一番に思い浮かぶ人間です。

構想から約2年。ついにBEPPU PROJECTとbeppu weddingによるコラボが実現します。

そんな私がスタートしたbeppu weddingですので、BEPPU PROJECTさんと何か一緒にできないかといった思いがずっとありました。そして初めてBEPPU PROJECTさんを訪問させていただいてから約2年。ついに夢ののジョイントワークが実現する事となりました。

 

アート meets オーダーメイドウエディング

人生はアートだ!という全国の芸術・アートファンの方々。結婚式も「アート」しませんか?そんな事考えてもみなかった!という方も多いかもしれませんね。BEPPU PROJECTさんがこれまで行ってきたさまざまなアートプロジェクトが大好きうだという方、「アート」しませんか?

 

オーダーメイドウエディングにアートを取り入れる

結婚式にはオーダーメイドウエディングというジャンルがあります。自分たちがやりたい結婚式の形が世の中にない場合、じゃあ作っちゃおうよと、文字通りいちから組み立てていく結婚式です。BEPPU PROJECTとbeppu weddingが力を合せて、おふたりだけのアートなオーダーメイドウエディングが可能となります。

 

参考価格

オーダーメイドっていったいどのくらいの費用がかかるの?と疑問を感じられる方も多いと思います。あくまで一例ですが、参考価格を下記をクリックしてご確認ください。

アート × ウエディング 参考価格

 

まずはご相談ください。

この投稿をご覧いただきピンと来た方がいらっしゃれば、まずはご相談ください。お問合せは0977-84-4747、もしくはmail@beppu-wedding.comまで。

 

 

beppu wedding

シキダ


マップ
友だち追加 資料請求はこちら