Report
数々の忘れられない1日の記録
湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。
【宇佐神宮挙式】良日
宇佐神宮挙式の撮影依頼を頂き、ディレクターとカメラマン(+アシスタントさん)で行ってきました。この日は衣装や美容師はご自身での手配ということで、お支度完了のタイミングで現場入りです。到着したときは少し早めに支度が終わったところで、すぐに撮影させていただくことができました。
本当に素敵なおふたりで、終始笑顔で過ごしておられて、私達もとても楽しく撮影させていただきました。
コロナ禍で披露宴を行わず、宇佐神宮挙式のみという需要が増加しています。今年の秋も日取りの良い日はかなり早くから予約が取れない状況でしたが、空いている日もありますので、早めにご検討くださいね。
宇佐神宮挙式はまず挙式料80,000円もしくは100,000円(浦安の舞ありの場合)が必要です。その他撮影料や時間帯によって着付け室料が別途必要となります。弊社はご希望に応じて衣装や撮影(写真、ムービー)の手配、美容師の手配はもちろん、挙式の申込みから当日までの準備のお手伝いを全面的にサポートさせていただきます。挙式プランニング料に関しては55,000円となります。
///
yufuin wedding / beppu wedding
マップ
