Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

Cherish encounters

湯布院の中心部にあり、湯の坪街道や金鱗湖にもアクセスの良い趣のある旅館、”草庵秋桜”さんにて11月に結婚式をされたおふたりの1日をご紹介させていただきます。

おふたりは現在関東在住。でもおふたりのルーツである九州にて結婚式をお考えいただき、全国でも有名な観光地である大分の湯布院にて親族の皆様をご招待され結婚式を開催いたしました。遠方よりお越しいただく場合には、お食事の後にはそのままご宿泊もしていただける旅館さんは最高ですよね。温泉につかり、長旅の疲れも癒されます。

当日は前撮りの撮影からスタート。由布岳での撮影をご希望されておりましたので、絶景スポットを求め軽い登山のような道のりを歩き撮影開始。花嫁さんには寒い中、本当に頑張っていただきました。そして、湯布院観光の代名詞、辻馬車のユキちゃんとも一緒に撮影をしてきました!人慣れをしている白馬のユキちゃん。おふたりとの相性もバッチリです。

お着替えを終え、和装にて金鱗湖にも向かいました。ちょうど紅葉の季節でしたので樹々の彩りに魅了させられながら撮影をいたしました。

午前中からの撮影を終え、いよいよ本番。旅館さんのお食事処を貸し切り、披露宴会場に。ご親族の皆様と楽しい披露宴のスタートです。

少人数だからこそおふたりとの距離も近く、お互いの親族同士もすぐに打ち解けることが出来ます。普段なかなか会えないからこそ、大切な時間をゆっくりとご堪能していただけたことと存じます。思い出の地として”湯布院”が特別な場所になったこと、本当に嬉しいです。

ハードスケジュールではありましたが、関東在住でも1日でお写真撮りから結婚式まで執り行うことも可能です。打ち合わせはリモート中心ではありますが、遠方のゲストをご招待され、みんなでお泊まり。特別な場所での結婚式も素敵です。


マップ
資料請求はこちら